Nicotto Town



「今日は母の日よ?カラオケ行きたいわ!」

「カラオケって、水商売やん?」


水商売であっても、楽しませて頂いているのに何が言いたい。

「3時間は歌いたいし、最近、喉ならししてないし・・・」

妹、あの子は補聴器をしちゃったな…。

「カラオケの音が煩くて行かれへん!」

妹ちゃん、カラオケに行き過ぎの上に、

普段からヘッドホンを外してなかったやん?

「あんたさえよかったら行かない?私、シニアカード持ってるし!」

シニアカードの期限、確認しときやw

「今日、11時に予約入れといて!」

大事なことは後から…11時は取れない。11時30分は電話でw

悪いけど、今日は都合が悪いから行けない。

「お母さんの言うことが聞けないの!!あっ、シニアカード平成や!」

そういうことは1週間位、早めに教えてよ^^; ねぇ


アバター
2022/05/08 19:57
>ママ

いつものパターンwwww

親孝行をせぇと言うが、大変ですわ^^;
アバター
2022/05/08 18:18
お疲れ様^^
相変わらずwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.