Nicotto Town


だいしょうじ


お騒がせしました。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/08
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ショップ広場 5

だいぶ快方に向かっています。

家から出ない分には、何とかなる程度に、
痛みが薬とシップで抑えられるようになりました。
あとは
ひにちぐすりですね♪

まぁなんとかなるでしょうwww

アバター
2022/05/09 08:10
こころ★さま
今日からずっと雨みたいです。
梅雨に入ったみたいなお天気!
さぁ頑張ろう!
アバター
2022/05/09 08:09
しぃさま
ありがとうございます。明日は買い物に行けるかな?
ダメでもネットスーパーって優れものがあるから大丈夫だけどねw
アバター
2022/05/09 06:30
おはよう・・お疲れ様です、身体はどこが悪くても駄目ですね
今朝は曇ってます・・さぁ今日から仕事
張り切って頑張ろう
今週もよろしく
アバター
2022/05/08 23:32
ゆっくりしてくださいね!お大事に!
アバター
2022/05/08 16:23
めいさま
この病気って割とポピュラーですよw
放置してた私が悪いんです。。。
今後は毎週注射ですね。むかしは「膝にたまった水を取る」のがいいとされてたのですが、いまはそんなことをしないんだそうです。
アバター
2022/05/08 14:20
☆だいしょうじさん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

毎日少しずつよくなっているようでよかったです。
最終的には手術になるのですか><;
それは大変そうです。
関節を金属に取り換える手術なんですね。
お祖母様やお母様も同じ病気でしたか。
手術しなくても注射療法でよくなるのですか?
でも、痛いでしょうね。
それは今回の治り方次第なのでしょうか?
痛み止めとシップでちゃんと治りますように。
どうぞ、お大事になさってくださいね。

お返事をコピーしに来ましたが、痛みがお薬とシップで抑えられるようになったようですね。
よかったです。
そうそう、後は時の流れが治してくれますね。
アバター
2022/05/08 14:14
虹の夢さま
え~~~!栄養とって太ったら、膝にうんと負担が来ますよww
ダイエットするんですよww
アバター
2022/05/08 14:13
こころ★さま
あちこちにガタが来てますけど、まぁ何とか元気で暮らせるといいなってことでねw
仕事は主婦業だから、しばらくおさぼりしますww
アバター
2022/05/08 13:54
こんにちは。

よかった~。
栄養とって、休養してね。
アバター
2022/05/08 13:53
良かったですね・・どこが悪かったかは聞きませんが
健康が一番ですね。。それと素敵な彼?これは厄介ですね^^
明日から仕事大丈夫かなぁ・・頑張ってね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.