Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラ✨7個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/08
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
教会広場 3

母の日は7個ラッキー7でした。



アバター
2022/05/09 06:41
おはよう・・ハナちゃん
今日から仕事です、気分切り替えて・・ダッシュ
今朝は曇ってます・・さぁ今日から仕事
張り切って頑張ろう
今週もよろしく
アバター
2022/05/08 15:18
こんにちは!曇りの週末日曜日をお疲れ様です。
キラキラですが母の日にラッキセブンの7個GETをおめでとうございます。
こちらは先程まで晴れていたのですが、曇ってきました。
ハナちゃん、どうぞ本日もご体調にお気をつけてお過ごしくださいませ。
アバター
2022/05/08 14:07
キラキラ少なかったみたいですね
誰が決めるのかは、ニコタさんでしょう^^
ハナちゃん、やっと起きたのかなぁ??
明日カラス事です。リフレッシュでーーす




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.