Nicotto Town



5/8 YouTubeにUPしました。

さきほど、「薔薇のように咲いて 桜のように散って」を

YouTubeにUPしました。

https://youtu.be/4ITftbOgkAg
「薔薇のように咲いて 桜のように散って」

松田聖子さんの歌で、リクエストいただきました。

難しい歌でしたが、
心を込めて歌わせていただきました。

リクエスト、ありがとうございました。

アバター
2022/05/08 16:12
呪術みのりさん

こちらこそ、リクエストしていただきありがとうございました。
なんともいえぬ儚い歌ですね。
泣きそうになります。
コメントまでいただいて、とても嬉しいです。
ありがとうございました。
アバター
2022/05/08 16:01
にこっとたうんより参りました。リクエストした曲を歌っていただきありがとうございました。
YouTubeのコメント欄にも載せておきましたね
アバター
2022/05/08 15:59
リクエストした曲を歌っていただきありがとうございました。
もう涙が止まりませんでした。
ありがとうございました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.