Nicotto Town



白いカーネーションだけど、


今年は白いカーネーションだけど、

今でも実家帰ると母が笑顔で出迎えてくれるような
気がしてしまう。
日がたつほどにそんな気持ちが強くなる。

たぶん、私の中で、母はずっと居てくれてるんだ。

なのに、、やっぱりほんとは居なくて
寂しくって、、泣きそうになる。。


でも、私も 母なんだし
強く明るく頑張るの♪

うん、母みたいに♪♪



今日は母の日で、

娘が何だか昨日ね、クッキー買って来てくれた♪
「一日早いけど、もう渡しとく^^」

なんて、言いながらw

開けてみたら、私、クッキーが嫌いなんだけど、
唯一そこのケーキ屋さんのクッキーだけは好き~♪
って言ってるそのクッキーで♪♪

「わー♪嬉し^^ ママの大好きなクッキーじゃん♪」

って言って喜んでたら娘も笑顔w

うん、良かった♪


先日「8日は 母の日だから何か要るう?」って
娘に聞かれて、

「ううん、何も要らないけど、
あ、でも、日曜日、オムライス作ってくれない?♪」
って話してて、

だから、私の大好きなオムライスだけで充分OK♪
って思ってたのに^^

サプライズ的でw

やっぱ、嬉しかったです^^


今日は晴れてて母の日日和w
今日も明るく元気に過ごしましょう♪(^_-)-☆


アバター
2022/05/09 07:36
おはようさん^^
いつもおおきにm(__)m

GW中は、自分のわががまで訪問出来なくて
誠に申し訳ございませんm(__)m
お陰様で、色んな事がいっぱい出来ました^^
リアが大切ですね。

今後も何かとあろうかと思いますが、何卒宜しくお願い致します。
ブロブ更新しました。宜しかったらどうぞw
8日の日記に有ります。

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
今週も何卒宜しくお願い致します。
アバター
2022/05/09 05:01
おはようございます

なんか、ほっこり、、最近涙腺よわっ
アバター
2022/05/08 18:55
出てくるみんな、素敵です♪
いっぱいのしあわせでオーラ振りまいてね☆
うにも含めて、きっと回りも幸せになる(´▽`*)♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.