Nicotto Town


超時空☆夢旅団☆戦記(仮)


ははのひw

『ははははははははのははははははははとわらった。』


↑母の日になると 何故か この頭の体操クイズ(?)を 思い出します。。。www

アバター
2022/05/12 16:20
レインさん!!こんにちは~♪

ソ連時代から アンケートでは「日本に親しみを感じる」と言う人の方が 多数のようで、
ソ連・ロシア嫌いが絶対多数の日本とは 不思議な非対称ですね。。。

だから マスコミのプロパガンダもあって、詳しくはウクライナを知らなかった多くの日本人が
「敵の敵は味方」ということで
にわかウクライナ贔屓になっている感じですね。。。
アバター
2022/05/12 10:08
個人的に思うと
親日派ロシア人は多いんですよ
だから
ちょっと
ウクライナ派とか
ロシア派とかの話になっちゃうけど
なにもね、、そこまでというか。。
アバター
2022/05/12 01:37
レインさん!!こんばんは~☆

ロシアにも早口言葉文化があるんですね^^
『なまむぎなまごめなまたまご』が大好きとは
かなり日本語に堪能な方のようですね^^

私は練習し直さないと 口が縺れます;;w
アバター
2022/05/11 19:03
なるほど、
日本語の発声練習でしょうか。
ロシアにもそういう早口言葉文化があるんですよね
ちなみに
知り合いのロシア人は
なまむぎなまごめなまたまご
が大好きですw
アバター
2022/05/09 13:05
『にわにわにわにわとりがいたうらにわにわにわにわとりがいた。』
『きしゃのきしゃがきしゃできしゃした。』
というのもありますが、PCの文字変換ですぐ分かりますねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.