Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


今度は「オレンジ」ですって‪(*´꒳`∩)‬


【予定】オレンジ新入荷&収穫祭/12日~

お花の収穫で貯まる「ポイント」を「特典アイテム」と交換できる

「5月ガーデンイベント」を開催予定です。

今回の入荷は、5月のガーデンイベント限定の

新作の「オレンジ」の花のタネです。


そして、お花がすぐ咲く「魔法の肥料」も特別入荷予定となっています。

イチゴ、りんご、さくらんぼ…

これまでにも 色々なフルーツが出てきましたが

オレンジとは♪

なんだか楽しみでもあり

不安だったりもして(〃▽〃)

 

アバター
2022/05/09 20:41
美枝子さん
やはり、考えることは、みなさん同じですね。
新しく出るアイテムが、かわいいものだと嬉しいですが
あまりにもかわいいと、ついついむきになってしまいそうで怖いです。
アバター
2022/05/09 20:23
新しいアイテムが可愛いと嬉しいですが
できるならムキになるほどじゃないことを願います^^;
アバター
2022/05/09 09:24
あまがみさん
そうですよね~~~
かわいいアイテムだといいな、と思う反面
あまり可愛すぎたら、嵌まって困るなぁという気持ちです。
アバター
2022/05/09 09:15
可愛いアイテムでないことを祈ってしまう自分がいます笑



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.