Nicotto Town



ストレス解消か癒されるゲームがしたい

スイッチライトでできるゲームで、ストレス解消か癒されるゲームがやりたいです。まあのめり込めればなんでもいいんですが、あまりにもスイッチライトを放置して3DSで「とびだせどうぶつの森」ばかりやっているのでものすごく勿体ないと思ってしまいスイッチライトでゲームがしたいです。でもあつ森はいらないと思っています。色々探してみましたが、失敗したくないという思いが強いので思い切って購入とまではいきません。思い切って購入したスイッチライトのソフトがそれほど楽しくなかったからです。ゲーム選び難しすぎる。



アバター
2022/05/09 03:00
今晩は。
我が家では、PS2やDSが未だ現役で動いています。(笑)少し不具合がありますが、ゲームをするには問題ない程度です。ストレスがたまったときは、自分が好きだったゲームをしています。
PS2が壊れてしまったということですが、中古品なら、それなりに安く買えると思います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.