Nicotto Town



情報戦 ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/09
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ビーチ広場1 3

4択 友達紹介 ☆


前のアメリカ大統領選挙の頃、
世界中で陰謀論が渦巻き、各地で大きな騒動もありましたが
いつの間にか大盛り上がりだったSNS問題やら
内部告発やらも下火になり・・

当時トランプ側の裏事情を出していたリン・ウッド弁護士情報も
様々なyoutuberが翻訳して後追い情報をかなり出していました。

トビキングさんはトランプ側側近のテレグラムやその他の情報を
翻訳して発信していました。

情報は次々出るものの、結局のところ、だからと言って情報を裏付けるような
進展は全く見られず・・

狼が出たぞー。
という騒ぎばかりが続いて
いつしか見なくなっていました。

昨日、お気に入りニュースのブックマークを整理していて
久しぶりにトビキングさんのサイトを見たのですが・・

意外なことにまだ続けていらして、しかも活動が拡大していました。
youtube検閲に引っかかる内容はメンバー制度にしたりニコ動に
誘導することで情報発信を拡大して続けていらっしゃるようです。

最近の動向はどうなのか?と
記事を視聴してみたら、以前と全く変わらずリンウッド弁護士中心に
暴露情報を次々出してるようです。

身内と思われた中に実は敵のスパイが
深く潜り込んでいて・・
という、二転三転のいい人が実は仮面を被った悪魔の手先だった?という
以前と変わらないお馴染みの騒動が継続中の模様・・・

赤い靴やアドレノクロム、毎度戦争や紛争のたびに騒がれる
避難民の子供達が移動中に大量に消えてしまった、情報。

なんだかこれもそういった情報に興味を惹かれる人は延々そういった情報
の中をぐるぐる回る時間枠を選ぶ・・という自分選択なのかも・・

マンデラ移動の経験から
以前に比べると、私のニュースを見る感覚が変わってきてるのかも。

本人が望む望まないに関わらず情報による洗脳戦争に巻き込まれるのが今の時代・・
と一見思いがちでも、実は違う。

どんな場合にも選択、が用意されていて、今以降のどの時間枠に行きたいかは
自分自身のの選択で、ある意味自分の望んだ世界への移動が決まっていくのだと思います・・

トビキングさんの動画
https://www.youtube.com/channel/UCxqPhXiCcan_EWp9n5vUNYg/videos

衝撃の暴露情報だらけのリンウッド弁護士のテレグラム・・
https://t.me/s/linwoodspeakstruth/




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.