Nicotto Town



次元の隙間

おや、ここはどこかしら。

もらったステキコーデ♪:73


んなわけない、と自分ツッコミをいれときまして。

オーロラの美しい背景をフリマゲットしましたので、今日のコーデで。
おちびが多いと追いかけ回して大混乱に陥りますので、異空間慣れした惑星うさぎ
(だから違う)とダーリン@うさぎ形態を連れて来ましたよ。

本物のオーロラは見たことがないけれど、イエローナイフ付近の友人が
美しく撮れた写真を送ってくれたことがありました。
彼はオーロラ見たさにイエローナイフに住んでいますw

後はゲームの「スカイリム」ですね。
晴れた夜ともなれば、それは見事なオーロラを堪能できます。
実はオーロラみたいだけどオーロラじゃないらしいんですけれどね。
見た目まんまオーロラなので、そのように楽しんでいます。
だからスカイリムの夜歩きはやめられない…w

昔はよく目にした虹も、最近めっきり見ることがなくなりましたねぇ。
外にいる時間がほとんどないのが原因なのでしょうけれど。
子供の頃は雨上がりの虹をいつも追いかけていた記憶があります。
 

アバター
2022/05/12 00:02
こころさん>

どうもありがとうございます。
アバター
2022/05/10 08:30
おはようさん・・瑠璃さん
今週もはじまってるぞ。。がんばっていこうね
お部屋事由に来ていいよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.