Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/09
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ビーチ広場1 4

4択→「友達の紹介」



教会広場→白いアーチの上のピンクのハート


ビーチ広場→海の家、カフェの白い屋根

アバター
2022/05/09 23:29
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
週明けはやる気ナッシー┐(´∀`)┌ヤレヤレ
何度も寝落ちしそうになってwww
眠くて仕方がなかったです~(>_<)
明日は接待ですねw
何食べるんでしょうか?
お酒も入るのかな?
明日は来れないのね。
お疲れ様でしたm(__)m
アバター
2022/05/09 23:26
ノエルねぇ♪やほ~
GW明け月曜、お疲れ様でしたm(__)m
キラキラはラッキーセブン7個だったよ(>_<)
最初に「3」が出ると焦るよね(^▽^;)
「ミミ」様ご降臨はなんとか違ったんだけど、もうちょっと欲しいよね。
ピンクデーでドカーンと貰えれば文句ないんだけどね┐(´∀`)┌ヤレヤレ
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚д゚щ)カモーン
今週もよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2022/05/09 21:59
こんばんは^^
連休明けはダルいっすね~ww
労働意欲ゼロでスタートした月曜日でした。
午前中は社長と一緒に来客の相手をしました。
午後からは現場のヘルプでへろへろです~。
なので今日も速やかに布団に入るつもりです。
あ、明日は取引先とご飯に行かなきゃいけないので(接待です)
INできないかも、です。
アバター
2022/05/09 20:42
かえでちゅわん、やっほ~♪ฅ^•ω•^ฅ
GW明け月曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、ラッキーセブン7個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
最初に3が出るとマジで焦るよね~!(;´Д`A ```
ミミ様を免れたのは有難いけど、やっぱ二桁欲しいナリよね~!┐(´д`)┌ヤレヤレ
ンコタめが~!もっとキラキラ寄越すなりよ~!ヽ(`Д´)ノプンプン!!
キラキラかも~んぬ☆彡°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚Д゚щ)カモーン
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、今週も楽ぴくヨロピク~☆彡(^_^)v
アバター
2022/05/09 14:49
たもちゃん❤

同じ、ラッキーセブンちゃんだったのね(^▽^;)
もっと欲しいよねщ(゚д゚щ)カモーン
アバター
2022/05/09 14:43
かえでちゃん♥

全く 同じです! ( ̄▽ ̄;)
ビーチと教会 逆なだけ~
もっと くれ!щ(゚Д゚щ)カモーン
アバター
2022/05/09 13:56
taka546さん

いつもありがとうございます。
そろそろ、梅雨の走りとか?
今年は梅雨入り早いらしいからね・・。
今日は15度で肌寒いですね。
アバター
2022/05/09 13:15
いつもありがとうございます。

冷たい風が雨のにおいを運んできました。
しょぼしょぼと降り出したようです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.