Nicotto Town


だいしょうじ


熟睡!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/09
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
教会広場 4

ずっと熟睡できてなかったけれど

昨夜は爆睡できました。
体がすこし楽になったせいかな。

めでたいことです♪

だけど9時に眠くて…ってのは困ったもんです。
日曜の九時からのドラマ、面白いから楽しみにしてたのに、せめて見終わるまで頑張りたかったわww

アバター
2022/05/10 09:43
こころ★さま
お見舞いありがとうございますw
アバター
2022/05/10 08:34
おはよう・・だいしょうじさん
良くなってきてよかったねぇ
おもマイに行かないといけないけど
このコメントで我慢してね
アバター
2022/05/10 05:45
しぃさま
そのぶん朝が早いんですけどねw
足の痛みがひどかったときは、あまりの痛みに寝付けませんでした。
アバター
2022/05/10 05:44
とけさま
眠れるのが一番だって、ほんとに思いますよね。
まだ時間が早いしって思っても、ベッドに行くとそのまま熟睡です。
ありがたや~~です。
アバター
2022/05/09 23:44
寝れるのが大切ですよね!
アバター
2022/05/09 23:27
眠れるのが一番。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.