Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/09
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ビーチ広場1 4

連休が終わって、月曜日になっちゃいましたね

今週はお天気もよくないとか。。。
気分的にも憂鬱ですけど、仕方ない。。ガンバです。。

そうそう、今うちの玄関はお花でいっぱいですw
母の日のカーネーションとかきれいなアジサイとか^^
やっぱりお花があるっていいね~

4択は友達紹介

アバター
2022/05/10 08:30
ムーやん
近所の人が来て玄関で話すこと多いからww

むしむしする雨になったら嫌だね。。。
アバター
2022/05/09 22:38
今週は、雨の降る日が多くなりそう。
通勤、お買い物、気をつけてね。
アバター
2022/05/09 22:01
なんと賑やかな、玄関なんでしょう。www
アバター
2022/05/09 21:03
かぼさん
ええw
玄関のドアを開けたらちょっとでもお花があるといいと思うけどなあ
かぼさん、プレゼントしてあげてください^^
アバター
2022/05/09 21:02
有羽さん
こちらこそよろしくお願いします。
花は心が和みますね~^^
アバター
2022/05/09 21:01
心愛ちゃん
無理せずにね~~~^^
アバター
2022/05/09 20:29
こんばんは
玄関にお花いいですね~
うちにはお花は一つも無いよ
アバター
2022/05/09 18:16
こんばんは^^
今週も宜しくお願いします。

sachiさん家は、玄関開けたらお花が一杯なんですね~♪
母の日が1番カーネーションが似合いますもんね。^^
紫陽花の季節はこれから、、楽しみです。
アバター
2022/05/09 16:50
頭パンクしたからもうやめたっ^^
アバター
2022/05/09 16:34
あずっち
うん^^ありがと~~^^
アバター
2022/05/09 15:53
おお〜!
良かったね(*゚▽゚*)
やっぱくれたやん〜
良い息子さんやね^^*
アバター
2022/05/09 15:38
あずっち
お花をくれたよ^^
アバター
2022/05/09 14:12
お天気悪いから体調管理気をつけてこうね〜★
ところで
息子くんは母の日くれたかい(°▽°)!?
アバター
2022/05/09 13:11
心愛ちゃん
おお。お勉強なのねーー
頑張るねえ^^
アバター
2022/05/09 13:10
ムーやん
うちの玄関は花もだけど、母が作ったパッチワークの飾りも置いてるよ
私のダイヤモンドアートも負けじとおいてますwww
アバター
2022/05/09 13:09
ぽんちゃん
スイセンは簡単でいいよね
うちにもあります
私も見るほうが好きですねww
アバター
2022/05/09 11:25
こんにちは^^今日はお休みだけど水曜日に研修あるので、お勉強してます‼
頑張ってね~~^^
アバター
2022/05/09 11:07
こんにちは。
お花の有る玄関って、いいですね。
来訪者に、みんなが「いらっしゃ~い。」って、
歓迎してくれてるみたいですね。
アバター
2022/05/09 10:05
亡くなった母親が残した花畑もだいぶ減ったけど
スイセンくらいかな。
見るのは好きなんだけど、育てるのめんどくさい人ですwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.