Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ファイナル☆地味な3連星・・・本日の結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
10.81cm
キンギョ(黒)
1
16.81cm
アブラハヤ
1
11.05cm
オイカワ
1
14.10cm
ニゴイ
1
41.48cm
ギンブナ
1
16.56cm
ヘラブナ
1
21.54cm
キンギョ(赤)
1
23.05cm
コイ
3
67.75cm
ブラウントラウト
1
53.43cm
ネオンテトラ
1
3.81cm
アユ
2
25.52cm
川に帰ってきたサケ
3
71.02cm
2009/10/19 12:44

帰郷☆サケ、最終日でしたね。


ワタシ個人としては、『かなり』不満なサケでした。

地味、云々も、あるのですが・・・

ワタシは、デカさが、気に入らない。
なんで、中型なんだ!と・・・<水槽
デカイのが、いいじゃん!
姿、地味なんだから、デカさで、勝負!だろ!と・・・(>_<)

最後の挨拶は・・・16時27分。62匹目が、やってきました。(T_T)/~~~


本日の結果
帰郷☆サケ・・・7匹
ハロウィン☆カボチャ・・・3個

真珠貝・・・3個
アカメ・・・1匹
シャチホコ・・・1個


本日のランキング
8種ランクイン。

天使・・・2位、なんとかキープ。問題は、明日ですなぁ~






アバター
2009/10/21 00:04
◎にゃんぴち姉さん
<(_ _)>


◎mi-no姉さん
<(_ _)>


◎とらっち姉さん
<(_ _)>


◎沙莉奈姉さん
<(_ _)>


◎ゆかちん姉さん
<(_ _)>
アバター
2009/10/20 22:02
天使ちゃんが2位なんだ~すごいね(^u^)
って62匹!?
さすがだよね~釣りのプロになれるよね~
アバター
2009/10/20 19:18
地味だったら大きさでアピールしろ!
というような感じですよねっ
分かります、分かります!!
たまーに地味なレア来ますよね。
あれはちょっと・・・レアだって表示されないと分かんないかも^^;

結果どうだったんでしょう?
2位キープのまま通り抜けました?
アバター
2009/10/20 17:53
うふ。うふふふ。お化けさん2匹釣れたよ~。2匹目は無料で~。
金魚か何かがお化けの着ぐるみ着てるみたい。おもしろ~い。
かぼちゃはまだですが・・・。釣りしてる時間ないのに~~。
アバター
2009/10/20 15:39
結局、さんざん嫌ったからかw
サケは釣れないまま終わっちゃった(;´▽`A``
今日からのおばけちゃんは頑張っちゃう(´p・ω・q`)♪
アバター
2009/10/20 12:43
62匹・・・

アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ

桁がちがうです~

すごいですwww
アバター
2009/10/20 09:57
◎あいうえお姉さん
あざ~す!
姉さんに、言ってもらうと…励みになります!<(_ _)>
アバター
2009/10/20 09:56
◎雷鳥姉さん
おおお!二人で並んでみたいですね!ヽ(^。^)ノ


◎よしおちゃん兄さん
あざ~す!
今日も、頑張ります!(^_^)/


◎ROSE姉さん
あざ~す!
うがぁ~寝違えて・・・首、痛し。


◎harupin姉さん
がんば!
無理しちゃイカン!(●^o^●)


◎k66姉さん
いやいや…。
頑張ったんだから、OKじゃないですか!

ふふ!<(_ _)><お立ち台


◎くまりす姉さん
いえいえ・・・
確かに、セレブも半分くらいですが・・・
オーダーメイド&名人えさが、多いですね。


◎さくらみるく姉さん
ちょっと時間づれてて、このちょっと前に、1匹釣れてたのですが・・・
上には、上がいるなぁ~!

がんばろっと!
アバター
2009/10/20 09:49
いや~62匹すごいです!
某管理人さんも、crazyさんがまた異世界に行ってしまったとぼやいていましたw
天使2位キープできますよう^^
アバター
2009/10/20 09:47
わぁ~ここでも3匹!
いつも終わりがけにドッと来るんですよね^^;
さきほども4匹サケ来てたブログを見てきたところです
一度にそんなに釣れるものなんですねぇ
今日の発表楽しみですね ^^v
アバター
2009/10/20 08:52
すごい(@。@)
サケさんトリプルしてる!
しかも62匹って!!

こんなに釣れるのって、セレブセットですか?
アバター
2009/10/20 08:24
62匹かぁ~
昨日3匹来て、トータルが7匹ってクレさんの昨日分だ~

お昼の発表楽しみですね
お立ち台期待して、ドレスアップしとかなくていいの?
アバター
2009/10/20 04:41
またまた シャチホコ釣ってるぅwww

今週は 釣りあんましなかったから、ランキング無理っぽいっす(≧ヘ≦)
アバター
2009/10/20 04:22
お疲れさまっ
アバター
2009/10/20 04:17
今日、頑張って下さいね、応援していますよ、皮肉ではなく、温厚なクレさん。
アバター
2009/10/20 04:08
私、天使ね、暫定3位かも!
アバター
2009/10/20 01:10
◎aikzmy姉さん
あざ~す!<(_ _)>

これも「サケ字」のおかげでしょうか?(笑)
かぼちゃ字…まだ、個数が足りず…

透明・・・焦りますな!(笑)


◎シェーン姉さん
あざ~す!<(_ _)>
明日も、頑張ります!ヽ(^。^)ノ

アバター
2009/10/20 00:56
すごいね~
アバター
2009/10/20 00:52
サケ。62?すごいね。
トリプルで来るなんて…

お部屋、変えてないのかな?
サケで「サケ」を作ってるとこ…
ほほえましかったよ^^

かぼちゃんと明日からのお化け…
また頑張ってね…無理は禁物^^


今日は(昨日は)ビックリでした
だって姿ないのに緑の字は残ってるんだもん
なぜ??伝言中だったから、会えなくて残念でした^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.