Nicotto Town



Cコーデショー 初夏


「なつのせせらぎ」の背景にマンボウで遊ぶ子。

アバター
2022/05/29 20:44
みなみに、なんてサークル?教えてね。
アバター
2022/05/26 01:46
水族館みたいですね~^^
アバター
2022/05/10 00:40
可愛いコーデだと思います。!(^^)!
アバター
2022/05/09 21:51
コメントありがとうございます^^
過呼吸、しんどいですよね><
呼吸を意識してゆっくりやるのですが、なかなか思うようにコントロール出来なくて( ノД`)
指先や顔がしびれて、なんてのも、今ふと思い出しました。
アバター
2022/05/09 17:11
夏ですね!

水族館を思い出しますw

アバター
2022/05/09 16:28
ころちゃんかわいい〜!
アバター
2022/05/09 14:12
なつなつなつなつここーなっつ♪
アバター
2022/05/09 13:30
ステキな背景だね。マンボウが涼しげでイイ!!
アバター
2022/05/09 12:57
おぉぉぉ
これはもう「the ナツ」だね(^_-)-☆
カワイイ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2022/05/09 12:51
サークルからお邪魔しました、こんにちは。
マンボウで遊ぶとは、大胆なお子様^^
涼しげでいいですね(#^^#)
イチゴのヘタ(?)が初夏っぽいです。

コーデショーご参加いただき、ありがとうございました♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.