Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラ✨8個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/09
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ビーチ広場1 4

8個末広がりでした。


今日は午後からは眼科です。行って来ますね。

外は五月晴れ、いい天気ですが少し肌寒いです。

アバター
2022/05/10 08:28
おはようさん・・ハナちゃん
仕事があるって良い事ですよ
ガンガン行きましょうね
遊びに来てね
アバター
2022/05/09 17:46
ハナちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
GW明け月曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、今週も楽ぴくヨロピク~☆彡(^_^)v
アバター
2022/05/09 14:39
こんにちは!曇りの週明け月曜日をお疲れ様です。
キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
そうですか、既に眼科へかもしれません。
そうですか、五月晴れですか。
そうですね、こちらも気温は高くありません。
冷えによるご体調を崩されないようにお過ごしくださいませ。
今週もどうぞよろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.