Nicotto Town



贈り物♪


昨日昼間嫁いだ方の娘からラインが来て、

「ママ、ごめん」って。

(。´・ω・)ん?あー、もしかして、母の日に
今年は 何も出来なかったからかなー

そいえば毎年、日にち指定で、
母の日のプレゼントが届くけど、無いね~

ムリも無いわ、そんなのー。
って思ってるからぜーんぜん構わないのに。

ていうのも娘、先月急遽ポリープ取る大きな手術受けて、
で、その組織を検査に出してて、その結果待ちの日々、、
互いに心配しながら過ごして、やっと出た結果が悪性、、、、
っていうのがつい最近の事。。。

そんなで、ここんとこ何とも言い難い日々を送ってたから、
母の日のことなんて、ほんとどうでもいいの。

で、ラインの続きが、
私 ぼけっとしてたんか、母の日の贈り物をね、
住所自分ちのままで注文してしまった事、ハタと
気付いて、注文キャンセルして、
再注文したら、お届けが、八日に間に合わないかも知れない、
明日になるかもしれないの。ごめんなさい。

って、話だった^^

あらまあ、この子ったら。。♪

自分のことで大変なのに
よく母の日の事なんて思えたものだわあ^^

って うるうるきてしまった。

そんなでラインやり取りしてたら、

ピンポーン。
ってwww

さくらんぼが届きました^^

高級さくらんぼ。
糖度が高く、傷みが早いので速やかに
お召し上がりください。

ですって。ほー。

あ、でも、全然傷んでなかって
甘くておいちかった♪ヨカッタヨカッタ♪

宅配業者さんが早く配達してくれたおかげかな?♪
ありがとなのです^^


んで、無くても全然良かったのにー
ほんとありがとうね♪嬉しいわあ♪

って娘とやり取り。
こんな気持ちの優しい娘の これからの無事を
心から願ってる☆彡


そして、うちに居るもう一人の娘^^♪
GWの11連休を終えて、今日久々の出勤日~

ま、私はお休みなんだけど、いつも通りの時間に
起きてて、

そろそろ起きてくるはずの娘が、、

あれ?れれれ?
いつもぱたぱた音がするのに してなあい?

おかしいなあ。。
寝過ごすなんて、10年に一回もしたことないのに、、
仕事、今日からだよねぇ??うーん。。

で、娘のお部屋に「起きてるう?」て呼び出してみたら

「まだーーーー!!!」

って びっくりしたようなお返事(><)

うわあ、えらいこっちゃ!!
ひゃああ、でも、気づいて、起こして良かったあ。
大慌てで支度して飛び出していきましたw


そんな、大人になっても やっぱりまだ
お世話や心配のかかる可愛いかわいい娘たち^^

ずううううっと元気に居てて欲しい♪


それが 私への一番の贈り物、だよ?♪(*^。^*)





アバター
2022/05/10 22:17
親元を離れて暮らすようになって、親と電話で話すといつも言われるのが、
元気でいてくれるのが私の一番の幸せだよと親に言われます。
るなさんも娘さん達にそういう気持ちでいらっしゃるんだろうな(*´▽`*)
アバター
2022/05/09 23:35
(ノД`)・゜・。愛情たっぷり~~♥
本当にいい親子ちゃん♥
読んでいて~心がポカポカ温かくなりました♥素敵すぎます~~(*´ω`*)
爪の垢をくださいませんか??煎じて飲みますWWW
アバター
2022/05/09 18:52
こんばんは╹◡╹)ノ"♪
↑素敵なお嬢さんたち☆
ポッと心が温かくなるエピソードありがとうございました♪


雨続きになりそうな週明け☆今週も宜しくお願いします<(_ _*)>
アバター
2022/05/09 18:06
それが一番!!!!!!!!だよね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.