Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 2件


応募日時 = 05/09 16:07
フリマ成立 = 05/09 16:28

相手様出品
■さくら甘味処の 春パフェ(奥手)【ピンク】(有料)
こちら応募
■ひんやりスイーツ ふわふわかき氷(奥手)【水色】(有料)
■いちごクレープ【赤】(無料)ニコガチャ限定品
結果=フリマ成立
成立の手数料10Pコイン

「さくら甘味処の春パフェ」は、
赤の苺パフェ緑の抹茶パフェを買いましたが
出品されていたのは、ピンクのさくらパフェでした。
赤や緑ほどインパクトはないですが、柔らかな色合いと
桜の花と、花びらと、3色団子が乗っていて美味しそうでした。

出品者様の求めには
「P限定品で、かわいいもの、古いアイテムを希望」と。
ですので、2009年3月の『ニコガチャ限定品』の「いちごクレープ」と
2021年8月の「ひんやりスイーツ ふわふわかき氷(奥手)【水色】」
とで応募しました。
古いスイーツと、新しいかき氷です。
ニコガチャ限定品ですから、20コインで無料品ですが
結構レアで、価値があるかと思います。
こういう風に、希望するアイテムを具体的に書いてくださると助かります。


応募日時 = 05/09 16:04
フリマ成立 = 05/09 17:36
相手様出品
■ニコット寿司屋の 握り寿司 【ベージュ】(有料)
こちら応募
■ボリューミー 内巻きロング【黄】(有料)
■夢幻の輪舞曲 零れる星屑(ミント)【エメラルド】(有料)
結果=フリマ成立
成立の手数料10Pコイン

出品されていたのは
「ニコット寿司屋の 握り寿司 【ベージュ】」
これは、本格的なお鮨屋さんには必ずある
杉の木で作られた寿司下駄にのった握り寿司です。
ちゃんと笹の葉の上に盛り付けられていますよね。
こういう本格的なお寿司はあまり持っていなかったので
寿司ねこや、ちらし寿司、巻きずし、軍艦巻きなどは沢山持っていますが
こういう本格的なお寿司は持っていなかったので欲しかったのです。

こちらの出品者様も、とても求めがはっきりとしていて
・夢幻の輪舞曲 零れる星屑(ミント) は必須で
他に
・ボリューミー 内巻きロング 【ベージュ】
・おっきな綿毛(奥手)白
・イッツ・ショータイム
と明記されていました。

生憎、このヘアはベージュではなく、黄色しか所持していなかったので
これでもいいかしら?
半信半疑で応募に入れましたら、これでも良かったようです。

とても分かりやすい、スムーズな交換をしていただき
どうもありがとうございました。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.