Nicotto Town


不思議くん


青ニコガチャ第7弾(4)


背景は「トリックオアトリート」です。



 第7弾をしてみました。

ゴースト×ゴースト 4つめ
ドリーム券
ドリーム券
しましま靴下(mens) 2つめ
ドリーム券
ホーンテッド 3つめ
ドリーム券
どくろのネックレス New! \(^O^)/
ドリーム券
ゴースト×ゴースト 5つめ



カボチャのとんがり帽子
ハロウィンドーナツ(1)
どくろのネックレス(1)New!
ジェリービーンズブレスレット(1)
パンプキントート
パンプキン長袖Tシャツ(男女別)(2)
ピエロのお鼻(男女別)(2)
しましま靴下(男女別)(2)
クレッセントピアス(3)
パンプキンリング
パンプキンチェーン(1)

(背景)
夢の中のくろねこ
オバケのハロウィン(2)
トリックオアトリート(1)
ふしぎな灯り(1)
ホーンテッド(3)
ゴースト×ゴースト(5)

ドリーム券(13


アバター
2009/10/21 18:43
( ..)φメモメモ なるほど・・・わっかりました。
貴重なご意見 ありがとうございました。
アバター
2009/10/21 18:13
akasia さん、こんにちは(^o^)ノ コメントありがとうございます♪
 ボクもあまり良くは分かりませんが、印象としては、完全にランダムで、調整されている感じはしません。
 なので、どちらがいいかとかはもう直感とかに頼って未来を読むしかないのでは~~~(^_^;)
アバター
2009/10/20 12:24
こんにちは、お久しぶりです。
青ニコガチャの福引券の多さに泣かされています。
ガチャを回すときは、一気に回す方が 有利なのでしょうか?
それとも、何回か?に分けて回す方が 良いのでしょうか?
ご意見を聞かせて下さい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.