Nicotto Town



きらきら集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/10
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
おしゃべり広場 4

きらきら14個・・・・(人''▽`)ありがとう☆


4択は 伊右衛門

アバター
2022/05/18 04:35
おはよう♬、今日も元気で行こうね 今日も何事もスイスイと 水曜日
 こんな三十一文字は?
  パソコンの画面の向こうに君がいる ただそれだけで幸せ満ちる
アバター
2022/05/10 19:32
10・3でした
アバター
2022/05/10 07:56
おはようさん・
心配かけて申し訳なく思っています
結果はまだですが、恐れず楽しみたい
今週もよろしく
アバター
2022/05/10 07:32
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

今朝は少し寒いみたい^^;
けど、日中は気温上がるみたいだね(*^^)v
明日から雨か?メチャ憂鬱やな(◎_◎;)

ま、雨にも負けず、ガンバって行きますか!(^^)!

今日も明るく楽しく元気よく、
ニッコリ笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.