Nicotto Town


ミィーコ♪


°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/10
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 15
おしゃべり広場 5

 今日は 20個でしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


 4択は 伊右衛門

アバター
2022/05/10 18:33
こんにちわぁ(^-^)
連休前に御留守番してる姿を監視カメラで見てたんですが、淋しそうな顔で
ジッとしてる姿が目に焼き付いてて、なっちゃんを閉じ込める為に家猫にしたんじゃないって
思い立ち、部屋を縄張りにしてもらう為とストレス解消で放し飼いを決断です♬
ティッシュで遊ぶ癖が有るからトイレットペーパー含め、トイレに隠しましたけどねw
今日も監視カメラで休憩時に覗きましたが、ルンバに乗ったり、寝室を行ったり来たり
してる様でした。
でも、連休前に見た寂しいそうな顔ではないから正解だったかなぁ?ヾ(*ΦωΦ)ノ

本格的に職場復帰だから気負い過ぎてるのか、まだ2日目なのに疲れてますよ( ´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.