Nicotto Town


おもいつくまま きがむくまま


るん♪


今日釣り掘りで (あ もう昨日だけど) 
お会いした方に目が釘付けに!!!
あまりにナイスなのでご本人の許可を得てまねっこしてみた
もってないアイテムがあるのでできる範囲でねww

オリジナルは麦わらぼうしで手にはとっくり
ひげもあったかな?

入ってきた瞬間にリアルで大笑いww
いけてる~~~~~~~~~
まさにちょびひげと はげのづらがほしいところであった

着替えてみたらすっごく楽しい気分になって
ハイな気分で釣りができたんだけど
終ってタウンに出たらなんか恥ずかしかった^^;
修行が足りないらしいwwwww

でもたまにはこういうのもいいよね♪

アバター
2009/10/21 09:28
108さん
   釣り掘りでたとたんにお友達にばったり会って冷や汗
   ステプしてもらってもなんだか申し訳ない気分にwwww



ニョキさん
   まさにそれ!! 駅に着いたらもうはずしちゃうもんねww
   日常に戻るのは早いよ^^;



みるきぃちゃん
   いつもと違うでしょw  でも名前が緑だからお友達にはすぐ見つけられちゃうねwww
   このレギンスってちょっと~~と思ってたけど使えるね?^^ 
   だけどかわいい使い方はわかんないや^^;



白虎之影さん
   笑ってもらうのが目的だからそれでいいのですwww
   男子にはレギンスないからできませんね~ 残念^^




娘娘さん
   一部のお友達の間で流行ってるそうですwww
   ネタ系ともちょっと違った感じですっきりしてるのに楽しい感じ
   こんなの思いつかないな~~~~



わゆさん
   だよね~ ニココレもお笑い部門あるといいかもwwwwwwww



★Ralph★ちゃん
   よっぱらってしかも機嫌よさそうな感じww
   そうだな~ 飲んだのに運よく気持ち悪くならなかったら
   気が大きくなって失言するタイプwwwwwww



menoちゃん
   そのものだよね~ しかも髪型はマスキュリアンの白だったかな?
   見せてあげたかったよ~ そのうち釣り掘りで会えるかもね?ww
   最近アフロかぶってないね??www



myu_myuさん
   とっくりマストアイテムですね~
   しかも楽しい気分のネクタイ手放しちゃったからな~ 惜しいことをした^^;



ていれんさん
   正しい使い方がお分かりになったでしょうか?ww



きゅうさん
   真似して~~ これも白コーデだからおばけちゃんに仕えないかなwww
   今日も釣りがんばろうね~~



みっきーーちゃん
   一人じゃ無理~~~~^^;
   お友達は恥ずかしくて一緒に行ってくれないかも?!!w



ブルックさん
   そうそうあれですからwwww
 
アバター
2009/10/20 23:08
そうなのね やっぱりそうなのね 
ひげとはげづらといえばそうだよね 
アバター
2009/10/20 21:52
おもしろ~い^^
一人でタウンに出たらちょっと恥ずかしいね^^;
アバター
2009/10/20 21:03
あ~いいな~
私も真似したいよ~~
アイテム集めるぞ~
アバター
2009/10/20 18:00
シンプルレギンスの使い道がようやくわかりましたw
アバター
2009/10/20 17:25
モモヒキにしか見えないですよね〜。
やっぱりとっくりが欲しいところです〜。
アバター
2009/10/20 11:20
カトちゃんっぽいよ〜〜
確かに釣り堀では、いいけどタウンに出たとたん・・・・
いや、着替えてタウンに向かう途中も、何気に恥ずかしいんだよね
まだまだだね?
アバター
2009/10/20 08:53
酔っぱらったオッサンがこんな感じよね!
普段のreomaちゃんからは想像できないけど、飲んだらこんな感じになってしまうのかしら??

( ´,_ゝ`)プッ
アバター
2009/10/20 08:40
みたかった~~~~~~~

こういう格好で出てたらニココレで投票がんばっちゃうのにw
アバター
2009/10/20 07:04
 あははははは。
 ニココレにもこんな感じの方が出ておいでですよねー。
 それ見たときに、なんて愉快な方だろーと思いましたわ。

 ちょびひげ、ほしいですわねっ!
アバター
2009/10/20 01:54
いや ごめんなさい
吹出してしまいました・・・
いぇ~~い ないすです~~~す
アバター
2009/10/20 01:02
ありゃ~^^;reomaチャン~いつもと感じちがう^^;~(゜o゜)って~

思ってたら~そういう事なのね^^; そりゃ、釣堀に現れたら~笑ってしまいそうだ^^;
ただ、コレ見たとき~ありゃ!下は履いてるの^^;;?って思ってしまった^^;
レギンスかな^^;;

うんうん!たまにはいいと思う~^^気分がハイ♪になるのはいい事だもんね^^
アバター
2009/10/20 00:42
ディズニーランドで耳買って付けて、
帰り道の途中で恥ずかしくなるのと同じですね!たぶんw
アバター
2009/10/20 00:38
麦わら帽は…欲しくなりますよね…w
もうやめちゃったんですね…
残念www



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.