Nicotto Town



みんにゃで森へ♬(=^・^=)


モモンガ君が
新しく家族になったから
家族みんにゃで
コハルちゃんのお友達のいる森へ
遊びに行きました♬(=^・^=)

でも
三毛にゃんずは
お昼寝がいいにゃって
おうちで伸び~ってお留守番です(=^・^=)




初めてのパンツスタイルです(^^)
最初買うつもりなかったんですけど
着てる方を見るたびに
可愛いなぁ~って
欲しくなっちゃって(^^)


アバター
2022/05/10 23:11
こんばんは^^

そそ、私も同じでそのコーデ、他の人のを見て、いいな~と思った一人です(#^.^#)
ピンク可愛いね♥
似合ってます~(*^^)v
後ろの黒猫ちゃん、お目目が動くのね~~!すご~い!
今日は楽しい仲間たちと一緒に森へ・・・良いね~~(o^―^o)ニコ
みんな楽しそう♥

いつもコーデ褒めてくれて('-'*)アリガト♪

アバター
2022/05/10 22:29
このコーデ皆さんのを見ていると欲しくなりますよね~(´ー`*)
ピンクのジャケットとブーツで可愛らしいですね♥
アバター
2022/05/10 22:06
あずきさん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
火曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
きゃわたん動物家族がい~っぱい♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
コーデもメッチャきゃわたんOK牧場☆彡(n*´ω`*n)

私は、今日午前中、近所の緑道親水公園(夫氏の警備仕事の仕事場の目の前にあるので、桜の開花やカルガモの出現状況等、教えてくれるのです♪)で、カルガモちゃん親子(生まれて4日目の雛鴨ちゃん11羽)を見に行って、小川でスイスイ泳ぐカワイイ姿を写真に収めてきちゃいました~☆彡(*´σー`)エヘヘ
んもぉ~♪メチャメチャきゃわたんでしたよぉ~ん☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))
可愛いは正義☆彡カワ(・∀・)イイ!!(`・∀・´)エッヘン!!

週ド真ん中水曜も、無理せず無茶せず体を労わりつつ、ガンバルンバ~☆彡e(^▽^)g
アバター
2022/05/10 22:02
沢山でお出かけ、可愛いコーデですなう。

良かったですなう。
アバター
2022/05/10 21:26
こんばんは
にぎやかな動物さんたちで
とってもかわいいですね。
パンツ姿とっても似合っていますよ~
アバター
2022/05/10 21:23
あずきさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
森に遊びに行くスタイルならパンツスタイルのが動きやすいですよね(*´▽`*)
コーデとってもお洒落です~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
モモンガ君と4にゃんずとちゃあちゃんみんなでピクニックヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
コハルちゃん達と籠にはウサギさんもいてとっても楽しそうですね(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2022/05/10 19:08
パンツコーデも決まってますね^^
私も欲しくなったよぉ
アバター
2022/05/10 18:52
こんばんは
6にゃんだー♪
モモンガ君にうさぎさんやおさるさんも!
とっても楽しそう^^
パンツスタイルもバッチリ似合っててステキです^^
アバター
2022/05/10 18:37
こんばんは~♪
モモンガ君が仲間入りしたんですね?
沢山の動物たちに囲まれて癒されますね(*´艸`*)うふふ
ドレスのヒラヒラ キラキラも可愛いけど
パンツスタイルも良いですよね。
アバター
2022/05/10 18:29
こんばんは✿
これから完成度の高い小悪魔になるべく、ピンクと黒のアイテムを収集してますw
角も可愛すぎてずっとつけてます(=゚ω゚)ノ
コーデ褒めて頂けてすっごく嬉しいです✿

モモンガ君の仲間入りで一層にぎやかになりましたね(*´▽`*)
パンツスタイルお似合いですよ!
猫ちゃんたちもですが、お猿さんも可愛いです♥
アバター
2022/05/10 17:11
おこんにちは あずきちゃん♪

わぁ 可愛い ネコちゃんやおサルさんたちと
楽しいコーデだね♪
職人コーデのピンクには女性らしさがあって可愛いと思うよ。
そうそうみなさんが着てるのを見るとそう思うよね。

ところで課金は最近かな?
季節は外れてるんだけどクリスマスの頃の屋根の上の背景や
イースターの背景なら2つあるのでギフト出来るよ。
その頃はもう課金してたかな?
今回のは使いやすいし綺麗だしホント素敵だと思うよ。
今年の夏の海の背景も素適なのが来ると良いね♪
昨日の私の海の背景は2015年 あれは素敵過ぎるかも?
夏になればフリマに出て来る頻度も高くなると思うのでチェックしてね。

あずきちゃん 今日もありがとう(ペコ)
アバター
2022/05/10 17:03
こんにちは~。丁寧なコメントありがとうございます。参考になりました!
3000ポイント貯まるまで我慢しよう・・・と思いつつ誘惑に負けてちょこちょこ課金になってます★
ニコッとプラスも毎日コツコツやってます。
ガチャ服もフリマ出来たらもっといいのだけど。。。要望出しても却下ですね★
ま~、キラキラ貯めたりしながら気長にアイテム手に入るの待ちます♪

背景の中のおサルさん可愛いですね♪動物系は私も大好きです☆彡
パンツスタイルも決まってますね!でも女の子らしさを忘れないコーデであずきさんにピッタリです!

いつもありがとうございます。
アバター
2022/05/10 16:51
あずきちゃん、こんにちは
のあも動物いっぱいコーデやりますよー
幸せな気分になれるよね

お猿の森の背景いいね~
お猿さんを集めたコーデもしてみたいけど
今のところ、頭乗せの白いお猿さんしか持ってないの
フリマに期待します
アバター
2022/05/10 16:25
ロングスカートの重ね履きでも 気分が変わりますので
良いお買い物ですね^^
賑やかでカワイイ =①。①= 
アバター
2022/05/10 11:50
こんにちは  いつもコーデを褒めてくださりありがとうございます! ^^

あずきさんはドレスの印象が強いけど、パンツスタイルもめっちゃ素敵です!
これからもいろんなジャンルコーデにトライしてください。

あずきさんのコーデはファンタジーを感じるから好きでっす♥   (=^・^=)

アバター
2022/05/10 10:18
おおぉすごい!動物いっぱい♡
そしてピンクのパンツスタイルかわいいです♡
今回のステキですよね~私もちょっと手出ししようか悩んでます。
アバター
2022/05/10 09:47
あずきさんおはようございます!( ´艸`)
読み聞かせコーデのコメントめちゃくちゃニヤニヤしてます(〃▽〃)
もうなんか壁にぶつかりそうな勢いでした←♡
こちらこそいつもありがとうございます(//∇//)

モモンガくん!(//∇//)\
新しい家族が増えて賑やかになりましたね♪♪♪
動物さんたちに囲まれてるあずきさんに癒されます(;//́Д/̀/)ハァハァ
三毛にゃんずちゃんはお家でお留守番なんですね(*°∀°)=私と同じ←

言われてみれば、あずきさんのパンツスタイル珍しいかもですね!(・ε・)
でも、可愛いですヽミ ´∀`ミノ<
分かります!♪他の方が着てたら欲しくなるっていう気持ち(//∇//)\

今日もお水&ステキです(((o(*゚▽゚*)o)))

アバター
2022/05/10 09:39
パンツルックお似合です(*^▽^*)v
沢山の動物さんでとっても楽しそうですね~♬
アバター
2022/05/10 07:38
おはようごいます。動物たちフル装備ですね^_^
とても楽しそうでいいですね! 
お留守番の三毛にゃんにはお土産を^_^
アバター
2022/05/10 07:03
初のパンツスタイル!!似合ってますよ~♬

三毛ちゃんはお昼寝なんだ(笑)
アバター
2022/05/10 05:29
おはようございます^^

今日も1番乗りです~ヾ(*´∀`*)ノ
このパンツスタイルも可愛いですよね(´ー`*)ウンウン
私もどちらかと言うとワンピやドレスを買う方が多いですが
このパンツは良いな~と思って2色買いました(^-^;

コハルちゃんのお友達のいる森の背景可愛いですね♬





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.