Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/10
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
おしゃべり広場 4

今週はお天気がややこしくて晴れは今日だけみたいですよ

昨日は肌寒かったですが、今日はどうかな?

去年もこの時期にもう梅雨?って程雨が降ったようです。。

4択は伊右衛門
私は伊藤園のお~いお茶が好きですけどねwww

アバター
2022/05/10 21:39
あずっち
あほちゃうん!!!!
去年、庭で蛇見ただけで、ビビり倒したわ!!!!!!!
ジャスミンてしーも嫌いやw
アバター
2022/05/10 21:08
マムシのさち ってちょっとかっこよくない?ww
俺はジャスミンが嫌かな〜_(┐「ε:)_
アバター
2022/05/10 21:01
あずっち
こら~~~~
マムシとか無理に決まってるでしょーーーー
ちなみに、ハーブティーも好きじゃない。。
においが。。。。
アバター
2022/05/10 20:59
かぼさん
なんか、かぼさんと緑茶が似合う^^
アバター
2022/05/10 20:59
心愛ちゃん
研修かあ。。。。
大変だけどo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
アバター
2022/05/10 20:49
さっちならマムシとか行くかもやん!?ww
そなのね
ハーブ茶でもないのか
近所の人小洒落てるねぇ〜優しいし∩^ω^∩
アバター
2022/05/10 20:45
こんばんは、
お茶にこだわりは無いけど、緑茶が一番好きかなぁ。
アバター
2022/05/10 20:15
こんばんわ!!明日はまた地獄の研修で萎えてます
アバター
2022/05/10 12:53
あずっち
ハブ茶が蛇なわけないじゃーーん
私が飲んでるんだよ?wwww
ハブ茶ってエビスグサともいうらしく、たぶんだけど種を干したのを
フライパンで煎ったものだと思う。
近所の人が毎年たくさんくれるので、うちは昔からそれを飲んでるの
結構おいしいんよ。
アバター
2022/05/10 12:48
有羽さん
お返事遅くなっちゃってごめんね^^
昨日はホントに肌寒かったです。
今日は少しマシかな?
雨が多くなると嫌ですねえ。。。
何か楽しいこと考えないとですね!!
アバター
2022/05/10 12:35
渋み結構あるよ?
おにぎりには最強だね^^*
ハブってヘビのほう?名人のほう?(将棋)
さっちんまた1人飛ばしてコメしとるよ〜( ´ ▽ ` )
アバター
2022/05/10 12:32
あずっち
おーいお茶が渋いの?
うーーん
美味しいけどなあw
でも、ハブ茶に慣れてるわww
アバター
2022/05/10 12:31
ムーやん
綾鷹って、美味しい感じよねw
うちはハブ茶を毎日沸かすから、それを飲む
買うとしたら、おーいお茶w
アバター
2022/05/10 12:29
ぽんちゃん
緑茶はおいしいよね^^
でもうちの母は、ハブ茶なんよねw
だから、私も飲んでるよ
アバター
2022/05/10 12:27
綾鷹か生茶かなぁ〜
お〜いお茶も美味いけど渋すぎる(°▽°)w
アバター
2022/05/10 10:52
sachiさん、こんにちは。
きょうは穏やかなお天気ですよ。
暑くもなく、寒くもなく、いい感じ。
私は、「綾鷹」が好きです。
ちょっと、味の素っぽいところが良いですね。w
自分で入れる時は、玄米茶かな。
あの、お米のおかきみたいなヤツを食べる事も有るよ。
お行儀悪いのかな?www

今日のうちに、お洗濯頑張ってくださいね。
アバター
2022/05/10 10:46
こんにちは^^

昨日は冷えましたね。
今日は晴れているので、布団干しだしました。
これから先、何かずーっと雨みたいでどんより状態です。(-ω-;)
アバター
2022/05/10 09:43
今は緑茶ならこだわらないなあw
頂き物の缶に入ったお茶葉がまだあるので
100均のティ―バックに入れて水かお湯に
浸して飲んでますだ^0^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.