Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/10
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
おしゃべり広場 3

4択→「伊右衛門」



ヒツジ学園→ベンチの上の窓の上


おしゃべり広場→サンリオショップのキティの顔、右のヒゲ

アバター
2022/05/10 23:38
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
おぉ~
お疲れ様でしたm(__)m
そうだよ~
楽しみにしてるのに、涼真さんが来ないと寂しいよ。
今日は接待でしたね。
ちょっとお高そうな和食居酒屋だったのね。
明日のことも考えてお酒は一切飲まずにウーロン茶とジュースにしたんですねw
えらいっ
帰りに小腹が空いたので、一人でラーメン屋に寄って味噌ラーメンを食べたんですね(ジュルリ
超激ウマ!!
良かったですね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ラーメンは味噌味が好きなんですか?
味噌ってちょっと辛くないですか?
私は明日胃カメラなので、お休みしますw
木、金の2日間だけですw
(^o^)ノおやすみー
アバター
2022/05/10 23:29
ノエルねぇ♪やほ~

火曜日、お疲れ様でしたm(__)m

3日に1度のピンクデー
キラキラは(´゚ω゚`)ショボッよ(T_T)
そうだよ~
最低個数「13個」酷くない?
ノエルねぇは大漁だったよね?ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
次回はすこーし分けてねw
やっぱり、ピンクデーはドカーンと貰わないとねw

明日は胃カメラ。
仕事はお休みします。
日曜日はワクチン。
ファイザーで予約しましたw

いつも(人ω・*)ありがとう
アバター
2022/05/10 22:20
こんばんは^^
なんとかINできましたよ~。
だってかえでさんが寂しがるとイケないのでねぇww
今日はちょっとお高そうな和食居酒屋でしたよ。
明日のことも考えてお酒は一切飲まずにウーロン茶とジュースにしました。
帰りに小腹が空いたので一人でラーメン屋に寄って味噌ラーメンを食べてきました。
これが超激ウマでしたー。
明日から週末まであと3日働かないといけないんですよね~。
ひぇーーーーーー。
アバター
2022/05/10 17:43
かえでちゅわん、やっほ~♪ฅ^•ω•^ฅ
火曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪

3日に1度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ、大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b

って、、、Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン!!!妹よ!最少個数かーッ!_| ̄|○
ゴメンよ!ねえちゃんが運を使ってしもおただ!(ノд-。)あぅ。。
すまんですぢゃ!(m´・ω・`)m ゴメン…
こうなれば、次回はかえでちゅわんが大漁げっちゅ~できるよう祈祷するだ!(。-人-。)
☆°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°☆щ(゚Д゚щ)カモーン♪☆°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°☆щ(゚Д゚щ)カモーン♪

週ド真ん中水曜も、無理せず無茶せず体を労わりつつ、ガンバルンバ~☆彡e(^▽^)g
明日は胃カメラ、ファイティ~ン☆ᕦ(ò_óˇ)ᕤ彡
アバター
2022/05/10 16:11
たもちゃん❤

ホント、あちゃ~だよ;つД`)
せめて、15個以上欲しいよね┐(´∀`)┌ヤレヤレ
次のピンクデーはドカーンと欲しいね(>_<)
アバター
2022/05/10 15:42
かえでちゃん♥

あちゃ~! ( ̄▽ ̄;)
次のピンクは、 うちらも 20来るといいね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.