Nicotto Town


だいしょうじ


ネットスーパーって

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/10
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ヒツジ学園 10

買い物の楽しさがないのよね。

夕食に使う野菜にしても、
見比べて選んで、値段を考えて手に取ったり戻したり・・・。
あ、そういえばこの野菜も一緒に煮る(もしくは炒める)とおいしいかもと、
別のものも買い足す。
それが私の娯楽。

でもネットスーパーってパソコンの画面を見るだけ。
スクロールしていくうちに、今夜は何を作るのかも忘れて、
頭に叩き込んでいた野菜だけを、機械的に選んで・・・
それで終わり。

荷物を運んでくれるんだからありがたいけど、
実につまらないのです!

アバター
2022/05/11 08:03
しぃさま
大きなスーパーとかだと、歩き回る力が、いまはないかもです。
月曜に歯医者に行くから、その帰りにウインドウショッピングしたいんだけど・・・。
アバター
2022/05/11 08:02
とけさま
こっちのスーパーで空気清浄ロボットなんてみかけたことないわよ。
そっちは、都会なのね~!
たんに気が付かなかっただけ??
アバター
2022/05/10 23:27
買い物行くの楽しいですもんね‥‥
アバター
2022/05/10 23:25
ネットスーパーは、まだ利用したことがありません。
普通のスーパーは、空気清浄機ロボットが居たりして面白いです。
アバター
2022/05/10 16:10
めいさま
情緒は我慢するにしても値段がねぇ・・・爆笑
アバター
2022/05/10 16:03
☆だいしょうじさん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

確かにそうかもしれませんね。
画面だけだとつまらないですよね。
ネットスーパーは便利だけど、情緒がないですよね~><;
アバター
2022/05/10 14:32
みうさま
小さな楽しみがスーパーでの買い物だなんて・・・哀れだわw
アバター
2022/05/10 14:31
四つ葉さま
手に取るってすごく大事ですよね♪
アバター
2022/05/10 13:14
買い物は女性の楽しみの1つですものね!
(私は脳が男なんで、理解できないんだけどね)
早く回復してスーパーに行けるようになりますように!
アバター
2022/05/10 12:58
こんにちは。
確かに じかに 手にとって どんな 感じか考えるのが いいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.