Nicotto Town



Cコーデショー 初夏


先週の暑さが途切れ 少々肌寒さが。


来週は もう夏日が近づくわね

えっ、未だですって

そう、未だ 初夏なのね。


すべてcアイテムです。

アバター
2022/05/26 01:49
その羽衣、ふわふわ飛べるんですよね^^
夏本番の予定に向けて、ウキウキしてるということでしょうか♪
アバター
2022/05/11 00:37
可愛いコーデだと思います。(#^^#)

私の住んでいる地域も、今日は晴れて暖かかったです。
でも、まだまだ寒暖の差が激しいので、お体ご自愛ください。♪
アバター
2022/05/11 00:08
こんばんは。コロ子さんいつもありがとうございます^^
いつもコーデのコメントと共に楽しませて頂いてます(๑>◡<๑)
アバター
2022/05/10 22:12
コロ子ちゃ~ん♪

ちょいとややこしいけど♪

あんちゃん♪があんちゃん♪とこに来てくれたよ~☆^◇^☆
アバター
2022/05/10 17:55
もうたんちゃん
明日はムシムシしてくるの?
あーーー、ダメだーー。寝てるわ。
アバター
2022/05/10 17:48
今日はいい天気でしたが、少し寒かったです。

明日はまた雨予報。

蒸し蒸ししてくるみたいなので、お気を付けくださいね。

アバター
2022/05/10 17:27
まーちゃん
この顔はタウンイベの特典だよ^^
アバター
2022/05/10 17:08
羽衣、七夕の織姫のだったような。。。

そういえば、私のは、何処へ行ったのかしら。。。。^^;
アバター
2022/05/10 17:07
こんにちは。

目の整形したのかな^^
アバター
2022/05/10 16:52
べるちゃん
この羽衣は18年のイベント特典だって。フリマでゲットだよ。
ふわふわなんだー。酔うよ。
アバター
2022/05/10 16:24
はごろももCアイテムなの? とってもゴージャスだね^^
アバター
2022/05/10 14:07
ミオたん
梅雨いやーね。仕方がない、ダムには必要だからね。
アバター
2022/05/10 14:06
安奈さん
いつもありがとうございます。サヤエンドーカチューシャは便利ですね。
アバター
2022/05/10 14:05
あんちゃん
さっき ゲットしたよ^^
アバター
2022/05/10 13:42
これから梅雨もあるしねw
アバター
2022/05/10 13:01
サークルからお邪魔しました、こんにちは。
さやえんどうカチューシャが、結構便利に使えますね^^
夏のような暑さだったり、春先のような寒さだったり。
でもまだ初夏なんですよね(^▽^;)

コーデショーご参加いただき、ありがとうございました♪
アバター
2022/05/10 12:07
コロちゃんフェイスGETしたの?
めちゃくちゃカワイイー!
私は明日の予定だよ♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.