Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/10
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 15
おしゃべり広場 4

19個でした

少しは動く事が出来る様になりました
ヘルニアの痛みは大変、、寝ることも出来ず動くと痛い何もしなくても痛い
人間 何処が痛くても大変ですね
ご心配頂き有難う御座います

アバター
2022/05/11 01:26
ヘルニア大変そうですね。お大事になさって下さい

私は3回転んで同じところ打ってるのですが
最初は手術しても治る保証はないと言われたのでそのままでしたが

今回は別の先生ですが手術を勧められたので決意しました

はっきりした返事次第ですが怖いですね
今は医学が進んでいるからと言われました
半月板、膝の手術は難しいようですね 2時間かかると言われました。
アバター
2022/05/10 22:20
とにかく、動く時は、意識して、腰に力お入れて、動いて下さいね。

気お抜くとダメなんですよ。

無理おしない様になう。

今週雨が続きますよ気おつけて下さいね。

大雨にもなう。

伊右衛門とヒツジとおしゃべり。

宜しくお願いします。
アバター
2022/05/10 15:50
19個良いですね(●´∀`●)
きょうは22個でした♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

くれぐれもお大事になさってください。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.