Nicotto Town



ばにゃにゃサンド~♪(=^・^=)♪


「バナナ」サンドですw (´▽`*)エヘヘ♪

ここんとこ美味しいバナナが出回る季節になったみたいで♪

なので、おやつがわりにバナナを
三日に一度のお買い物の度に買ってます^^
足がよくつったりするので、カリウム摂取、ですね^^
(って、効果有るのかなあ。。そこは不明w)

今日は美味しいパン屋さんで、
「ふわふわしっとり耳まで柔らかい美味しい食パン」
てのを買ったのでw

そなの、普通サイズより、むちゃ小さいのに
お値段は 高い。 

どんだけー!って 言っちゃいそうなるけど、
材料が 米粉、練乳、蜂蜜、バターとか書いてあるから
ふわふわしっとり目指して頑張ってるのかな^^

んで、その食パンを焼いて、
マーガリンを いいいぱい塗ったくってw
厚めにスライスしたバナナをたあああっぷり挟んで♪

私流~バナナサンドにして食しました♪♪

うにゃああお♪おいちい(=^・^=)

芳醇バナナの甘みと
マーガリンの塩味がよく合います♪

そんな食べ方して自己満でw楽しんでます♪w

今日はスイカも売ってたけど、
これってまだ高いのかなあ、、
まだあんまり甘くなかったらやだなあ、、思ってあきらめた。

シーズンになったら いっぱい食べる♪♪w



今日も一日お疲れさまです。

今週は雨よく降るらしいから、体冷やさないように
気を付けて頑張りましょお♪^^



アバター
2022/05/11 07:39
おはようさん^^
いつもおおきにm(__)m

美味そうや^^

今日は午前中雨模様^^;
でも、気張って頑張りますかw
明日から年休頂いて4連休なので頑張れます^^
明日は、祇園の友達の居酒屋さんの6周年記念!(^^)!
お祝いに行って来ます(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/05/10 22:19
とってもとっても美味しそう~
ばにゃにゃんサンド、おうち近くでも売ってくれないかしらん♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.