Nicotto Town



ゴールデンウィーク

通っている会社は祭日も出勤なので、GWも普通に仕事だ。

それでも、今までは高校生の子供がいたのでGWを意識していたのだが、彼が大学に入った今年、上の二人は家から出てしまったし、大学って3,4,5しか休みがないんだよね。
5日に大学の友達が来るというので、4日は二人で家の大掃除をし、翌日は1限から授業だというのに友達同士でゲームをしてお泊り。
大学生ってこんなにかわいいもんだっけ?

8日はケーキ屋のバイト。
母の日なので必ず出ること、とのことでガンガン働いた。

そうしたら、母の機嫌が悪い。
GWも母の日もすっぽかしたからだ、と妹から連絡がきた。
いや、忘れていたわ。

そんなゴールデンウィークだった。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.