Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


食パンのおいしい食べ方


簡単レシピということですので・・・

1.6枚切りぐらいの食パンを買いに行く。
2.ふくろをあけて、食パンを取り出す。
3.マヨネーズをたっぷりぬる!
4.ネコちゃんとしばらく遊ぶ。
5.外に遊びにいく。
6.帰宅後、昼寝をする。
7.トースターで焼く!
8.はい!できあがり!
              (4~6は省略しても良い)

おいしいぞー
何にでもマヨネーズかけるぞー
キムチと和えてもおいしいぞー

炊きたてのごはんにもかけるぞー
え、それはないって?!
ごはんは食パン以上におすすめです。^^

アバター
2009/10/20 23:42
途中のネコちゃんと遊ぶのが美味しさの秘訣ですね!
省略しちゃだめぇ~w
アバター
2009/10/20 22:47
まゆさん、こんばんは
シャチ様は純金だから、かじれません。
マヨごはんをお供えするのは良し!
アバター
2009/10/20 22:45
パンは早く食べないと、カピカピになりそうです^^
シャチホコにかけてもおいしいかも^^
マヨシャチ☆
アバター
2009/10/20 22:44
紺碧さん、こんばんは
ありがとうございます。
えー!あの炊きたてごはんにマヨ、おいしいですよ!
醤油を数滴、あくまで数滴たらすのも○です。
ぜひお試しを!
アバター
2009/10/20 20:30
マヨネーズ好きなんですね~^^
シーチキンマヨネーズのおにぎりは好きなのだけど、
炊きたてのご飯にマヨネーズは無謀なような気がしますㆀ
アバター
2009/10/20 11:58
>アズさん
こんにちは。
いえ、すみません。すぐ焼いた方がおいしいと思います。
一度試してみてください。チープさがたまりません。

>ななつかさん
こんにちは。
キムチとも結構合いますよ。白ごはんに乗せるのもアリです。
パンに挟んでハンバーガー風にするのもいいです。
餃子はまだ未経験なので今度試します。情報ありがとうございました。

>メリーさん
こんにちは。
マヨネーズは万能です!何にでもかけるのです!
おいしいので試してみてね。

>おっきちゃん
こんにちは。
6枚切りぐらいの枚数がないと損したような気がするのは
私だけでしょうか・・・。
焼けたマヨネーズが食欲をそそります。^^

>ななさくさん
こんにちは。
さすがにおでんはからしです。^^;
でも今、ちょっとやってみようかな~と誘惑が・・・

>サマーオレンジさん
こんにちは。
おお!新たなレシピ情報ありがとうございます。
唐辛子は盲点でした!
簡単朝食もおいしそうですね。
今度いろいろ実験してみます。^^
アバター
2009/10/20 11:14
それに、七味でも一味でも良いんだけど唐辛子をかけても美味しいですよ♪
マヨネーズを和えたキムチをパンに乗せてトーストしてもイケます。
食パンの外周をグルッとマヨネーズで1周して、その中に卵を落としても楽チン朝食が出来上がります!!
キュウリの千切りにマヨネーズと醤油もおいしいです♪(これはウチのおばあちゃんが良く作ってます)

ウチのお兄ちゃんがマヨラーなのでいろいろと実験してみました!!
アバター
2009/10/20 10:32
マヨネーズ、私も好き♪
おでんにもからしじゃなくて、マヨネーズつけるのよぉ^^;
アバター
2009/10/20 08:01
えっええええええええ・・・・・・・え!
マヨラーなんですねぇ?

パンは6枚切りがトーストすると美味しいですね

アバター
2009/10/20 05:19
えっ!?もしかして、ねこうさぎサン。。。マヨラーですかぁ~!!??∑(゜Д゜)
アバター
2009/10/20 02:10
マヨネーズΣ(@□@)
キムチとも合うのですか!?
でも摂取しすぎにはご用心を。特にごはんとかww

と言いつつ、私もマヨネーズ好きです♪
餃子にマヨも美味しいですよ(*´ェ`*)ポ
アバター
2009/10/20 00:52
えっ!? 
マヨネーズをぬってから数時間放置…ということですか? (´・ω・`)
味以前にお腹が心配です…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.