Nicotto Town


こしたんのたわごと


5/11 教会ペット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/11
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ペット海浜公園 4

グリーン券詐欺の容疑者、山下八州夫元立民議員。

国旗と国歌を規定する法律に反対票を投じたとか、
在日K国人の地位向上を推進する議員連盟所属とか、
北の拉致実行犯死刑囚の助命釈放嘆願書に署名したとか、
全体的にアレな人物だったんだなw

しかし他人の名前を使ってって、どんだけガバガバやねん…
他にも似たようなことやってる奴たくさんいるんじゃないか?
税金無駄遣いすな!Σ(゚Д゚)

アバター
2022/05/12 00:49
>いっしー60
元議員が詐欺師。
本人は重大な犯罪って意識ないんだろな…(˘ω˘)
アバター
2022/05/12 00:47
>こんどーです
なぜか左巻きってこんな感じの多いよなー
自分の利益の為なら他人はどうでもいいみたいな自己中(˘ω˘)
アバター
2022/05/12 00:44
>レビーソ
むちゃくちゃかΣ(゚Д゚)
国によっては諜報員とかテロリストとかの犯罪者になるやろ…
日本自由すぎるわー(˘ω˘)
アバター
2022/05/12 00:16
こんばんは。
グリーン券詐欺ってそれは酷いですね。
アバター
2022/05/11 09:36
所詮
親・朝鮮半島
親・中国
左翼思想の連中はこんなもんと
日本人は気づくべきです
アバター
2022/05/11 02:57
10年以上前に期限切れた乗車証使い続けてたやつですな。
しかも自民の議員になりすましまでしてた超悪質なやつ。

wikipediaで所属してた団体を見ると
・朝鮮半島問題研究会(常任幹事)
・在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟
・戸籍法を考える議員連盟
・恒久平和のために真相究明法の成立を目指す議員連盟
・特定非営利活動法人日本・ロシア協会(理事)
すごいな…。

こんな超反日主義者みたいなのでも20年以上国会議員やれるんだし
なんて自由な国だ日本は Σ(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.