Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/11
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
教会広場 3

今回のニコ店イベントは長かったね。

今日で終わりなので数を見てみると4590皿でした。
たくさん食べてくださって、ありがとうございました^^

雨ですが皆様o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

4択はデザイン

アバター
2022/05/12 08:17
心愛ちゃん
wwwニコタにつぎ込んでもリアで買うこと思えばね~~~~安い安いwww
アバター
2022/05/12 08:16
ムーやん
うんうん、眼鏡がないほうが綺麗な色がわかるね
でも、イベントも忘れないようにねw
アバター
2022/05/11 22:48
今回いい感じだよね(*゚▽゚)ノ
新作も可愛いし、またつぎ込んじゃいそう♡
アバター
2022/05/11 22:45
明日から、メガネ外して巡回するよ。www
アバター
2022/05/11 22:44
心愛ちゃん
おつかれ~~
うんうん、私ももう一つのほうもゲットするよぉw
アバター
2022/05/11 21:52
こんばんわ!!研修終わったなり(・∀・)
わたしも1つ変えた!水色の方も可愛いから頑張る(´∇`)
アバター
2022/05/11 20:52
りんごさん
お疲れ様ですw
そうですね^^暑くも寒くもなかったですねw
アバター
2022/05/11 18:51
イベント終了お疲れさま~&ありがとうございます~

そちらは雨だったんですね。こちらは雨が降るのか降らないのか
よくわからない一日ですが、おかげで過ごしやすかったです。
アバター
2022/05/11 18:27
ムーやん
うん、ちょっと晴れてたね
思った程雨は降ってないね
アバター
2022/05/11 14:39
午後から、晴れてきたよ。
今は、青空がいっぱいや~。
そちらは、どうかな?
アバター
2022/05/11 13:25
ななとさん
はっきりしない天気だね
がんばろ~~~
アバター
2022/05/11 13:24
ムーやん
はいwwありがと~~~~^^
アバター
2022/05/11 13:24
ぽんちゃん
うんうんゆるゆるがいいね~~~^^
アバター
2022/05/11 13:02
こんにちは~~綺麗になったね
はっきりしない天気ですね、曇ってるけど暑い感じ
あと半分、気張っていきましょう
今週もよろしく
アバター
2022/05/11 10:40
こんにちは。
4590皿、達成おめでと~。www
アバター
2022/05/11 09:17
ひらがなふぁいとでゆるゆるっと
いきますかああwwwww^0^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.