Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/11
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ペット海浜公園 3

4択→「デザイン」



教会広場→教会入口、左側の白い外壁


ペット海浜公園→ベンチと花壇の間の前、白い手すりの下

アバター
2022/05/11 23:25
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
ありがとうございます。

胃カメラは毎年受けてます。
鼻からはまだ一度もないです。
いつも鎮静剤を使って口からです。
いつの間にか終わってる感じですね。
そのかわり、今回量が多かったのか、目覚めたときに頭がくらくら
めっちゃ怠かったです(◎_◎;)
もっと、寝てたらと看護師さんに言われたけど、
もう、眠くなかったのと、プーがいるので早く帰宅して
放鳥しないとって考えてたので、帰宅しました。
帰宅後、横になる時間も無く
プーを放鳥してたら、夕方だったです(>_<)
横になる時間は無かったので
今日は珍しく、早く寝ようと思います。
結果は1か月後です。
何もないといいけどね(^▽^;)
アバター
2022/05/11 22:38
こんばんは^^
胃カメラお疲れ様でした。
ノエル姉さんもコメントしてるけど、
今は胃カメラって主にノーマル口から、鎮静剤で口から、鼻からの3タイプですね。
俺は全部経験がありますよ。
上手な医者なら鼻からが一番楽かな~って思います。
鎮静剤はカメラ後に少し横になって安静にしてないといけないからね。
かえでさんは毎年胃カメラやってるの?
それとも2~3年ごと?
もっと楽に正確な検査が受けられるようになるといいね~。
アバター
2022/05/11 22:29
ノエルねぇ♪やほ~
(人ω・*)ありがとう
キラキラ、末広がり無限大でした~
胃カメラは鎮静剤をしないと辛いよね。
私もいつも鎮静剤をするんだけど、量が多かったのか
ものすごい倦怠感と頭がくらくらして、目冷まして、家から10分の
病院なので、なんとか歩いて帰りました。
鼻の人もいるよ。その場合は鎮静剤はしないのね。
泡を消すのを飲んで喉に麻酔をかけるぜリーみたいのを口の中に5分間
何度か、吐きそうになったわ(>_<)
帰ってから、プーちゃんを放鳥して、全然横になる時間なかった(◎_◎;)
今日こそは早く寝よう(>_<)
いつも(人ω・*)ありがとう
アバター
2022/05/11 22:15
かえでちゅわん、やっほ~♪ฅ^•ω•^ฅ
週ド真ん中水曜&胃カメラ、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
キラキラ、末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
私の初胃カメラは、隣の病院で、苦しくて死にそうだったわさww( ´ー`)フゥー...
ヨダレと涙と鼻水で、ぐっちゃぐちゃだったよ!(;´Д`A ```
二度と胃カメラはやらんと思いつつ、とおちゃんが定期的に通院しとる大きな病院は、口からと、鼻からと、鎮静剤を打って口から、の、3パターンから選べるのを知って、ヤツが鎮静剤でやってもらって様子見してしてもらう事にしたら、寝てる間に出来て、超絶ラクチンだと言われ、私もそれでやってもらったのww
マジで、鎮静剤打ってもらったら、麻酔じゃないのに、ソッコー寝落ちて、寝てる間に終わってて、超絶ラクチンだった☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))
もう、胃カメラは鎮静剤かけてしかやらんだわさのさ~♪(^_-)-☆
まぁ、そんでも、それなりに大変だからねぇ~♪(((uдu*)ゥンゥン
安静にしてネ~☆彡(*´з`)-♥
木曜も、無理せず無茶せず体を労わりつつ、ガンバルンバ~☆彡e(^▽^)g
アバター
2022/05/11 16:02
taka546さん

いつもありがとうございます。

胃カメラ終わりました。
麻酔が掛かってるので怠いです(◎_◎;)

私も喉がイガイガします。
寒暖差なのかね~
ヤダね(>_<)
アバター
2022/05/11 16:00
たもちゃん❤

胃カメラ終わったんだけど、
麻酔をしてるので、怠い(>_<)

スマホが起動しなくなったの?
ドコモへ行って、原因はわかったのかな?
もう、機種変かなぁ。。。
アバター
2022/05/11 15:24
いつもありがとうございます。

朝昼晩の寒暖差に喉が黄信号。
イガイガしてます。
御用心くださいませ。
アバター
2022/05/11 15:16
かえでちゃん♥

胃カメラ 終わった ?
お疲れ様です~!
キラキラのこと もはや 記憶にない(^▽^;)

スマホが 起動しなくなって 焦って ドコモへ 行ってきた
無事 電源 入ったが、 またいつなるかと ドキドキ じゃ~!(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.