Nicotto Town



キラ☆キラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/11
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
教会広場 3

最近、キラ☆キラ日照りが続きますぅwww

アバター
2022/05/12 23:02
こんばんは^^
早いですね~・・・。
こちらこそよろしくです(*^^*)
アバター
2022/05/12 15:54
pppムー子千里さん^^
足の保険はいかほどでwww
アバター
2022/05/12 09:20
本゜さん、おはよ~。
「♪ 飲もお~・・・♪」って、思わず歌い出しちゃう、千里ちゃんで~す。
ありがとう。
アバター
2022/05/12 08:16
たんぽぽさん、ぶひこちゃん、おっは~~^^
今日はちょっと曇空、気温はまあまあかなw
5月も半ば、後半もよろしくれすう^0^
アバター
2022/05/12 00:29
ううう同じくです~ぅ。
アバター
2022/05/11 22:20
こんばんは^^
休んでいる間もお手伝いに来てくれて(人''▽`)ありがとう☆

まだ完璧とまではいかないけどお礼参りです(*´∇`*)アハ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.