Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


5月のタウンイベントの特典コーデ


5月のタウンイベント

すずらん咲く森のおもちゃ工房 
アトリエ メイリリー

ようやくポイントが700ポイントを超えたので
一体型フェイスのメイリリーが貰えました。
瞳の色が、青か、茶(オレンジ)かで迷いましたが
まずは【オレンジ】からにしました。
他のサブアバは瞳の【青】の方を選びましたので
どちらも実際に着用してみましたが、なかなか良い感じでした。
前に出た一体型フェイス(微睡む黒曜とか 蒼碧)もとても人気で良かったですが
今回のフェイス メイリリー ギア・メイリリーは
瞬きはしませんがいい感じです。
ですが口元も変わってしまうから悲しげな表情には見えますね。
お人形さんなので仕方がないのかも。

これにイベント参加用の丸メガネをかけると、瞳はよく見えません。
もう一つの一体型フェイスも手に入れたいです。
他の持ち物や、頭のせのリス…じゃなかったw
この子は、モモンガだったのですね。
「頭のせ看板モモンガのラン」だそうです。
手持ちの道具箱も、抱えるねじ巻きのお人形も
他のサブから貰いましたからこのコーデが出来ました。

まだ、全く、お部屋アイテムは貰えていないので
これから頑張って、徐々に、お部屋アイテムをそろえていきたいです。


アバター
2022/05/11 20:28
美枝子さん
そうですよ。一人で頑張っても今は700ポイントがいいところです。
ゆこたんもそうです。
他のアイテムは、サブアバから奪いましたものw(*´艸`)
アバター
2022/05/11 20:27
ケイト☆さん
(*´ー`*)ノおかえり~~
もうあれから1か月以上たちますよ。
ニコタもあちこちが変わりました。
今はまだ少し、浦島太郎状態かしらw
アバター
2022/05/11 20:10
特典GETおめでとうございます^^
私はまだまだフェイスまでたどり着きません^^;
アバター
2022/05/11 19:59
へー今のイベントはこれなんだー

色々とありがとうございました。
少しだけ顔見せ
アバター
2022/05/11 16:13
沙羅さん
今回のタウンイベントの最終特典の一体型フェイスは、こんな感じでした。
思っていたよりはいいと思いました。
本当はあの丸メガネは出来れば買いたくは無かったのですが
これが2種類貰えるのであればいいかなと思います。

ですが…このメイリリーには、ひとつ難点があります。
肌の色が1色だけなのです。
ゆこたんは普通肌でも、色白肌でも、さほど気にしないのですが
お友だちで、常にガングロにしていらっしゃる方がいらして
「このフェイスは使えないから、C参加でいきます。」と仰っています。
なるほど~~
このフェイスを使わないのであれば、C参加でもいいのかもしれませんね。
アバター
2022/05/11 14:55
特典ゲットおめでとうございます^^
憂いがあって少し寂し気な表情……フェイスは、こんな感じになるのね~
小物もお部屋アイテムも全部欲しいから、せっせとポイントを貯めてますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.