Nicotto Town


ナタデココ


伝言板(=^・^=)


気軽にコメントしてね✨

待ってます^^*

アバター
2022/10/09 08:25
ココちゃん♫
おはようございます♬
昨日は会えなくて寂しかったです。
またお話ししてください。
アバター
2022/10/08 13:39
こんにちは。
15時からサークルの女子メンバーで
女子会をしたいと思います。
沢山お話したいので待ってますね(≧▽≦)
アバター
2022/10/04 19:28
ココさんこんばんは~^^
いいえ~大丈夫ですよ!
お付き合いありがとうございました(n*´ω`*n)
またお話しましょうね~!
アバター
2022/10/03 10:37
ココさん おはようございますヾ(*´∀`*)ノ
土日会えなかったので、忙しいのかなと思ってました。
コメ嬉しかったです。
あまり負担にならないように空いた時間に来ましょうね(*´▽`*)
私も明日から勉強頑張ってきます(^^)/
アバター
2022/09/30 09:30
ココさん、はじめまして。
おいでやすサークルのメンバー、みどりんと申します^^
自己紹介から飛んできました!

海外ドラマ私も好きです~(n*´ω`*n)
アメリカの、グレイズ・アナトミーや
中国の、げいしょう(漢字変換できない)が好きです。

今度、お会いできましたら、お話できると嬉しいです^^
アバター
2022/09/26 10:34
こんにちは
サークル おいでやす♪です。
れいんさんと友なんかな?
楽しいこといっぱいのサークルですので
是非参加ください
オープニングイベントは終わったけど
ほかも色々企画してます。
アバター
2022/06/05 15:54
はじめまして!
コメントありがとうございます。
BANANA FISHいいですよね!
共感してくださる方がいて嬉しいです!
アバター
2022/06/03 21:59
ナタデココさんこんばんはー
コメントありがとうございました!(*´˘`*)

私もログイン低めなのですがぜひぜひ仲良くしてくださいー!
アバター
2022/05/24 08:31
おはようさん・・ココさんありがとう
イベ達成しました。。応援ありがとうございました
気分新たに、応援させていただきます・・頑張れ~
楽しい日々を
アバター
2022/05/18 11:09
こんにちは~~あついよ~~半袖です
暑くなってきました、今は 22℃です
半袖で調度い感じです、水分補給しましょう
アバター
2022/05/18 06:43
おはようさん・・ココちゃん
気軽に書いてる^^早くて行く1時ころからね
5月の天気はおかしかった気がする
寒暖差があり、雨も降った気がする、珍しい
楽しい始まりにしよう
アバター
2022/05/17 06:13
おはようさん・・ココちゃん
こんな早く起きたww、日の出が早いからね
時間がありましたらよろしくねぇ
今日も楽しく過ごそう
アバター
2022/05/16 22:19
今晩は。。もう寝たのかなぁ
そんなわけではないよね・・10時までだったから
おやすみなさい・・また明日ねぇ
アバター
2022/05/16 18:08
こんばんは~~お疲れ様
ココちゃん・・了解ですよ・・メンテ長かったからね
今からスタートだね・・ニコタ
今日も頑張った、今週もよろしく
アバター
2022/05/15 09:01
おはようさん・・ココちゃん、休みどこか行きますかぁ
ニコタ散歩してみたいですね
今朝は早く目が覚めた、休みだというのになぁ、ゴルフなら良いけどね
晴れ間の日曜日になりそう、心もプラス思考で
今週もよろしくお願いします
アバター
2022/05/14 09:12
おはようさん・・ココちゃん、人生って楽しまないと損した気がしませんか
まぁ仕事も同じだけどね、努力なしでは、詰まんない人生が待ってるかもね
雨はやんだようですねぇ・・晴れるとか?
土曜日は休みです・・
のんびりと・・樹木希林ww
アバター
2022/05/13 22:31
全く問題ないよー!!
タイミング合わなかったねー;;
また話せる時はなそー!!
アバター
2022/05/13 07:06
おはようさん・・ココさん・・もう起きましたか
今朝は雨が降っています、かなり明日までに降るよそうです
1週間の早い事・・生きてる証拠を残さないと、ボーっと過ぎそう
良い週末を・・2時に行きますねぇ
アバター
2022/05/12 21:34
ナタデココさん、こんばんは。
4月は忙しく、お久しぶりとなってしまいました。お気遣いいただきありがとうございます。
ナタデココさんもお変わりないでしょうか。ご無理のないようお過ごしくださいね。
アバター
2022/05/12 08:03
おはようさん・・ここちゃん・・似合うかなぁ^^
2時に行きますからね。よろしくです
ちょっと、新作でお洒落しちゃった^^女性みたい><;
今日は雨が降りそうですね。折角のドレスが濡れそうです^^
今日も楽しい日を過ごそう
アバター
2022/05/11 21:21
ココちゃん今日は話せてよかったよ♪
また話そうね(*´ェ`*)
アバター
2022/05/11 12:27
こんにちは~~ココちゃん・・
もうすぐ2時に行きますね♪
はっきりしない天気ですね、曇ってるけど暑い感じ
あと半分、気張っていきましょう
今週もよろしく



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.