Nicotto Town


ダークブルー


白米千枚田とイカキング


4月26日 石川県輪島市にある白米千枚田です。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1743.html



アバター
2022/05/15 19:26
白米千枚田。
先日行きましたが、何とか晴れてくれてラッキーでした。
私は結構晴れ女なのかも。能登の辺りは、この時期あまりお天気にならないみたいですね。
でも流石、構図は素晴らしいです。(*^▽^*)v
イカキングって不気味な感じですが、人気あるのかしら。子供が喜びそうですねww
アバター
2022/05/12 14:30
wwwイカキングwww

イカキングさえも、構図がすばらしいw

水仙と棚田の時期もいいらしいね、ここらは。
夏だったかな?星?ホタル?と棚田の映像もみたな・・・ここだったかな?
海に面した棚田もいいね、愛媛にもあったっけかな?

旅三昧できるなら、海と棚田の景色も見にいきたいな・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.