Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨7個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/11
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ペット海浜公園 4

7個ラッキー7でした。オッケイ牧場


昨日は膝の調子がいいので、じゅうたんとこたつ布団をコインランドリーで洗って来ました。
夏の準備中です。

18℃予想ですが、外は五月晴れです。

今からお茶しながら、韓国ドラマでも見ようと思います。


アバター
2022/05/12 06:16
おはよう・・ハナちゃん
お花いっぱいの背景画、よく合わせましたね
素敵ですよ・・膝が悪いのですかぁ・・気を付けてください
今日も頑張りましょう・・遊びに来てください
アバター
2022/05/11 19:49
ハナちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
週ド真ん中水曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
キラキラ、ラッキーセブン7個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
木曜も、無理せず無茶せず体を労わりつつ、ガンバルンバ~☆彡e(^▽^)g
アバター
2022/05/11 17:28
こんにちは!曇りの水曜日をお疲れ様です。
キラキラですがラッキーセブンの7個GETをおめでとうございます。
そうでありましたか、昨日はひざの状態が良かったのは何よりですね(祝)
そうですか、絨毯と炬燵布団をコインランドリーまでお運びは大変のはずです。
どうもお疲れ様でした。
そうですか、18℃予報ですか。
現在こちらは22℃です。
そうですか、五月晴れは嬉しいはずです。
そうですか、お茶をいただきながらお好きな「韓国ドラマ」をご視聴は、
至福のひと時のはずです。
どうぞ夕方、夜と有意義にお過ごしくださいませ。
アバター
2022/05/11 13:55
こんにちは~~ハナちゃん、なんだか知らないけど
2枚同じのがあったから。。ハナちゃんにプレしました
曇ってるけど、雨は降らないようですね
もうあと少し頑張ろう
今週もよろしく




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.