Nicotto Town


ちょこころねの日記


お友達に頂いた花束でコーデ

マリーゴールドの花束を持って(⌒∇⌒)

もらったステキコーデ♪:51

お友達の方から私が43000人目の訪問者だったということで記念にマリーゴールドの花束を頂きました~(*^^)v

ご訪問者様43000人おめでとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

その方はいつも私のことを温かく見守って下さっている大事な方(#^^#)ニコタに来て初期の頃からたくさんお世話になり、今も変わらずにお付き合いして下さってありがとうございます♥

この花束は自分でも欲しくて作ろうかなと
少し植え始めたところだったのでプレゼントして頂けて嬉しいです~✨

今日は元気が出る黄色いマリーゴールドに合わせてコーデしてみました。
こちらも急に温度が上がってきたので少し涼し気なコーデがしたくなり夏服を選びました。
この背景もその方に以前いただいたものです。
すみれが好きなのとピンクの色合いが優し気で何度も使わせて
もらっています。
お洋服は他の大切な方に頂いたもので、
大好きな服でこちらも何度も着させてもらっています(*^^*)

最近手持ちのアイテムが少し増えてきたので、
どんなものがあるのか確認していましたら、
頂いたものがたくさんありました。
ステキな方たちからの優しい気持ちをちょこころねはアイテムを着ることでいつもまとっている、そんな気分になります(^-^)
ちょこころね、幸せな子だね(´艸`*)
これからも大切に、そして楽しんでアイテムを使わせてもらおうと思います✨

アバター
2022/06/07 02:21
おこんばんは ころねちゃん~

お返事を書かせてね。

昨日は寒い1日 八王子に行って来たよ。
雨も酷かったし家の中も寒いので今も暖房を入れてるの~

セバスのお話し セバスと言う名前からか
私は外国と思い込んでたよ(笑)
セバスのお話しはドラマで観たい アメリカのドラマとかかな?
セバスの名前に樹木の樹と言う文字を入れるならうーん
私も男性の名前で〇樹と言う名前は好きなんだよね~
智樹とかどうかしら?
セバスとその一家の設定はころねちゃんの思うようにすれば良いし
敢えてそこら辺を書かなくても良いと思うし好きにするのが良いと思うよ。
そうだね 奥様だけでもどこかの血が混じってるのも良いかもね~
なんて私には何の発想力もないのでごめんね(ペコ)
これからもセバスのお話しを楽しみにしてます。

それとコーデジャックの時のメンバーの
ばしをさんが新たなサークルを作ってくれたので
一応紹介しておくね 先日のコーデ企画はお試しだったんだけど
イベント写真記念館と言うサークルです もし入るなら
私に聞いたと言って良いよ(ペコ)
ころねちゃん おやすみなさい♪
アバター
2022/05/15 19:30
よかったですね(⌒∇⌒)
アバター
2022/05/12 18:58
こんばんはw

花束プレして頂いて良かったですね!
コーデも涼しげで素敵ですw
アバター
2022/05/12 10:03
こんにちは^^
いつもおおきにm(__)m

素敵な花束ですね。
ブログ見て頂き、有難うございました_(_^_)_

今日は雨予報なんだけど、まだ降ってきてないし
午後からになるんかな?
外では、歩いてる人が傘さしてるし、降ってる?
雨の京都もまた情緒があっていいかなw

今日も明るく楽しく元気よく、
満面の笑みで素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/05/12 09:32
おはよう ころねちゃん♪

私もキリ番だったことがあり あと2000食目とかもあり
ギフトをいただいた事あったよ。
嬉しいよね ころねちゃんも黄色いマリーゴールド良かったね♪
私も今マリーゴールドの黄色を植えてるよ~♪

ころねちゃん 今日も楽しく過ごせますように♪
アバター
2022/05/12 01:10
素敵な花束のプレゼント・・・良かったですね。♪
リボン付きにも見えますが、もしかしてミラクルだったのでしょうか?
アバター
2022/05/11 22:57
おぉぉ
記念訪問者&花束
おめおめ~ ヽ(=´▽`=)ノ
心優しいちょこしゃんにピッタリな
コーデでつね ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2022/05/11 22:57
ちょこちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
週ド真ん中水曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
とってもステキなコーデにゃん☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
記念にステキなアイテムをプレゼントして頂けてえがったえがった☆彡(n*´ω`*n)
木曜も、無理せず無茶せず体を労わりつつ、ガンバルンバ~☆彡e(^▽^)g
アバター
2022/05/11 18:23
こんばんは。マリーゴールドの黄色綺麗ですねえ(*^^*)
アバター
2022/05/11 17:11
こんにちは(^^)
とっても爽やかなでも、あったかいコーデですね♬





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.