Nicotto Town



異世界迷子

おや、ここはどこかしら(定期)

もらったステキコーデ♪:33


現実世界でも容易く迷子になれますので、異世界であればなおのこと。

心が迷子になることもありますね。

これはしばしばです。

到達点は解っていますので、大丈夫なのですけどね。

ただ少しばかり時間がかかる場合があるのと

身体の調子がそのあおりをくらって崩れることが稀によくあります。


あ、今回の体調不良は、単に体調不良です。(ややこしい)

たくさんのご心配・お気遣いを拝見して、本当に有難く思います。

まだ少しばかりキータッチが重いのですが、そろそろ復帰できそうです。
 

アバター
2022/05/12 19:49
YURIさん>

どうもありがとうございます~☆
予告見て来ましたよ~ 宇宙ですね、天体ですね(*´艸`*)
YURIさんきっとお好みじゃないかと頭に浮かんでおりましたw

お祝いなんて、お気持ちだけで~ 
いつも気にかけていただいているのが何よりの歓びなのです♪

眼が半分…ささ、お布団へ急いでwww
 
アバター
2022/05/12 19:38
今晩は☆
復活おめでと~です(∩´∀`)∩ワーイ
明日からの庭イベがすっごい好みの予感・・・♡
要望出しといたのが聞いてもらえたのかしら(´∀`*)ウフフ

何かお祝いでも贈りたいなと思ったものの、猫と遊んで体力がなくなったのか、今もう目が半分閉じてる状態でやっと巡回してるので、目が覚めたら何か考えますですww
アバター
2022/05/12 17:42
ジャスミンさん>

通院お疲れさまでした~。ご褒美、豪華ですね!
羨ましい!と言いかけて思い出しました。私、下戸でした(+_+)
未だビールを飲んで「苦い」としか感じられないお子ちゃまなのです。

ともあれ今夜はゆっくりと疲れを癒してくださいね~☆
 
アバター
2022/05/12 17:37
こんばんは♪
通院の帰り自分ご褒美はローストビーフプレートとハートランドの生ビールでした(≧◇≦)
アバター
2022/05/12 16:21
とりさん>

あ、ここでいう処の「異世界」は、コーデ用のネタでありまして、そのあとの
「心が迷子」については、ごくごく個人的な精神世界に於けるものですね。
ややこしくてすみません ^^;

精神世界全般に於ける全人類に影響を及ぼすような大事件は、おそらくはまだ
しばらく先の未来になるのではないかと思われます。
今はまだその予備段階としての「個々の目覚め」の時期なのだろうなと。

「精霊の守り人」知りませんでしたのでGoogle先生に聞いてみましたが、
何となく過去回帰的なストーリーなのでしょうか。
とするならば、人類が辿る道程は逆方向、つまり未知の扉の向こうと
いうことになりそうですね。
 
アバター
2022/05/12 16:08
異世界?精神世界?でも何か大事件がおきているのでしょうか。
PS.「精霊の守り人」的な・・
アバター
2022/05/12 13:01
こころさん>

こちらは薄曇りですね。
気温は少し高めです。
アバター
2022/05/12 12:30
こんにちは~~
お昼ごろから雨が。パラパラと振り出しました
気温は高いですね、今21℃です
がんばりましょう



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.