Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


テーマは花づくし


タイトルまんまですが、
花まみれコーデですw

アバター
2009/10/20 22:05
生花は、実際身につけるといろいろと大変ですので、
そういう格好は仮想生活でするに限りますよね!
ワンピの色合いが渋めなので、秋コーデって感じがします。

ふふ、また勝手に詩を送りつけますよ!(めいわく)
アバター
2009/10/20 14:41
>kaniさん
リアルの花は実は苦手というか、ずぼらでお手入れ
しないもので、花がかわいそうというか・・・(^^;

>KEIさん
これ、黒ガチャにはいってるお洋服なんだ。
けっこうフリマで出ています^^。

>レスさん
レスさんが以前着てるのみて、俄然好きになった
ワンピなんですよん^^
レスさんのコーデはすごく、キュートだったです。

>KEIさん
リクエスト、お答えしておきましたw

>みぃちゃん
ニコッとに季節なんぞない!あるのはイベント
のみっw

>月ちゃん
なごんでもらえたら最高!

おうむたん談
>レスさん
最近、あっちにもこっちにも
猫だらけで、警戒しているビヨ。
しゃべってる暇ないビヨヨ
アバター
2009/10/20 13:38
秋に花もいいですね〜〜♪
なごみます☆
アバター
2009/10/20 12:48
あー、これも素敵~^^

季節感無視だけど ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

スタタタタッ(=(=(=(=(=(/(エ) ̄)/
アバター
2009/10/20 10:41
小麦色の肌に合いそう…(;´д`)
アバター
2009/10/20 09:32
可愛い~
花大好きだからこのコーデは好き
てかぼうぼうさんのコーデどれも大好きなんだけどね
おうむたんそろそろすねてないかなぁ?
最近おとなしいね風邪ひいたかなぁ~?
アバター
2009/10/20 07:36
わぁぁぁぁあ!!
素敵!!!

このお洋服は Pですか?(←無粋な質問ですみません)

やっぱりずいぶん違うんですね
ホントによく似合ってます
アバター
2009/10/20 05:04
花はいいですねえ^^
香りもよさそうv



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.