Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ ヒツジ 神社 4択 40代

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/12
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
神社広場 4

40代

アバター
2022/05/12 21:48
ぶっちょちゃ
こんばんわ
中華炒めを作ったんだね~(ブログを見るのが遅くなってゴメンね)
豚肉とお野菜たっぷりで栄養のバランスも良くて本当!感心しちゃうわ~
主夫歴 ん十年のベテランの腕前だよ
いつも、調味料も並べて写ってて、何でも揃ってるよね~
私は最近、サボってるし手抜き料理しか作ってないからなぁ・・・
頭が下がる思いだよ
明日は朝一で通院日で、早めの夕食後断食なのよ~
診察が終わったらドカ食いしてやるぅぅぅ~~
アバター
2022/05/12 18:56
きょうは問題わかったよ~
えっと~。わったいむいずいっとなう?だね。
アバター
2022/05/12 09:14
変換間違いばかりですね。ごめんなさい。行ってきます。
アバター
2022/05/12 09:12
ぶっちょちゃんおはようございます。昨夜は早く眠くなったので、サークルへ行ったけどぶっ貯ちゃんの放置状態だけだったのでン帰って寝てしまいました、煮びたしと、酢豚にのごちそうを作ってたんでしょうね。料理はもうぶっ貯ちゃんのほうが大ベテランになってるので、雪が教えてほしいことばかりです。早く寝たので、3時45分に目覚めてしまいました。でもそのままベットの中でピグライフをやったり、ゆうチューブを見たり7時までベットにいました。これから事務へ行ってきます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.