Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/12
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ヒツジ学園 5

10個です。





昼からセンターの体操にいく。かえりにバスで何時ものカフェに行く。友達と待ち合わせていたので、久しぶりに顔を見て嬉しかった。話は尽きないね。
芸能人の自殺の話題が続いているよね。うつ病が多いとか、我々の様にお喋りに喜びを感じている人間は大丈夫なのか?今日は5440歩。寝ま~す。
おやすみなさ~い。












アバター
2022/05/12 20:46
雪ちゃ~ん、ありがとーう。頑張りま~す。
アバター
2022/05/12 19:04
きんぴらちゃん、こんばんは。きんぴらちゃんは大丈夫だよ。雪もそうだけどね。趣味を持ってるし、お友達もたくさんいて、おしゃべりしてるとストレスもなくなるしね。散歩もストレスを解消してくれるらしいし。これからも趣味を楽しみおしゃべり、散歩でストレス解消して元気で行こうね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.