Nicotto Town


こしたんのたわごと


5/12 神社ヒツジ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/12
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ヒツジ学園 5

ピグに出会ーえーてーよかった

もうないけーれーどーよかった
ひとりのよーるもー
そばーにーいーてーく~~れーた~~

世界にたーったーひとーつの
ピグにであーえーてーよかった
思い出はー 釣りエリアー こけ部室ー ピグともよ~~


(˘ω˘)

アバター
2022/05/14 21:57
>こんどーです
音楽フロア、DJするのも楽しかったし
適当に入って聴いて回るのも面白かったー
あんなことができるネットゲームとかって
他にないのかな。
ピグは自由度も高かったよな〜( ˘ω˘ )
アバター
2022/05/14 12:40
音楽フロア

マナーにうるさい人が多いから
うっとおしくて
自分で開いてたら
妨害工作されて
ブチ切れて戦争状態に・・・

いやあ いい思い出です♪
左巻きどもとの楽しい音楽会♪
アバター
2022/05/13 00:53
>いっしー60
復活しないかとか
ピグライフがPCでできるようにならないかとか
ずっと思ってるけど叶いませんな~
(˘ω˘)
アバター
2022/05/13 00:52
>レビーソ
あの日ピグがくれた夢のかけら
マウス握りしめて離さない
きっとこんなに本気になれた釣り
二度とない
友と出会えて世界は変わった
心動かすイベ探していた
あの日の広場にもどれなくても
わすれないよ
(˘ω˘)
アバター
2022/05/13 00:21
こんばんは。
Love Forever加藤ミリヤの替え歌ですね。
そうですね。ピグの釣りとか懐かしいです。
ピグ友とかもね。ポチッとな凸
アバター
2022/05/12 02:11
加藤ミリワか Σ(゚Д゚)

深夜0時過ぎの PCにひとりきり
泣きたいのに強がってる
さっきの閉鎖 思い出して
運営に苛立ってる

ピグだけの時間が必要だった
少し課金額安過ぎたかな
昔のように利益出ないなら
もっと 課金しよう そう決めたのに
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.