Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/12
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ヒツジ学園 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  10個だ
まぁまぁだね~

昨日は朝の内雨降ってたけど
昼からは嘘のように晴れてきて
気温も26℃あったしメチャ暑かったよねヾ(≧▽≦)ノ
天気予報あてにならんやんって思ったよ

歯医者に行き青たん見せて 言うたけど
まれにあるんですよ~圧がかかりそうなることも
廻りが黄色くなって消えてくると思いますだって( ノД`)シクシク…
今までこんなことなかったのになぁ~

今日は雨降るって言ってるけど
ウオーキング1時間行ってきたよ~
歩いてたらポツリ雨降ってきてたけど止んだみたい
久しぶりのウオーキングでした(笑)

途中猫ちゃんがいたの旦那様が傍歩いても動かなかったから
何で俺が避けなあかんね~んミルクかって名前叫んだ???
何やてミルク??猫ちゃんも言うてるわ お前がどけって(笑)
朝からアホみたいな話やってます(^▽^)/

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
雨降ったら鬱陶しいけど元気よく過ごしましょうね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2022/05/12 23:19
こんばんわ(n_n)雨が降って気温上がらず、この時期に20度下回ると寒く感じる。体は夏型に変わってる
アバター
2022/05/12 22:18
こんばんは~
結構雨降ってますが明日も1日雨予報です(>_<)
アバター
2022/05/12 19:43
すごい・・・3・3でした
アバター
2022/05/12 18:58
こんばんは
関東地方明日は大雨の予報で注意が必要です~♬
アバター
2022/05/12 17:04
こんにちは~^^今日もお天気いまいちでしたね。嫌な陽気ですね。><
今日も一日お疲れ様でした.♬ ミルクちゃんわんちゃん可愛いですね。♡
アバター
2022/05/12 17:01
こんばんは~( m)m

今日は 7:3で 10個でした^^;
アバター
2022/05/12 16:57
こちらに失礼します。
プレ企画に参加していただきありがとうございます。
結果までしばしお待ちください
アバター
2022/05/12 14:36
こんにちは。あおたん早く消えてほしいですねえ。
どんだけ圧かけたのって聞きたいですよねえ(>_<)
アバター
2022/05/12 13:13
こんにちは~
曇り空ですがもわ~っとしてます。
15時からのガーデンイベ楽しみです♪
アバター
2022/05/12 13:01
こんにちは!曇りの木曜日をお疲れ様です。
キラキラですが普通デーで二桁は嬉しいですよね。
そうですか?まぁまぁですか。
10個GETをおめでとうございます(祝)
昨日のお天気は過酷でしたね。
26℃は暑いですね。
そうですか、歯科医の方は措置の必要は無いということなのですね?
そうですか、雨予報の中でウォーキングをお疲れ様でした。
久し振りですと疲労をしたはずです。
どうぞ筋肉系等の今後にご注意くださいませ。
あはは、猫ちゃんと楽しい会話ですね。
はい、そうですね、これから雨が降る予定です。
気圧変動がある可能性が高いですので、お互いに気をつけて過ごしてまいりましょうね。
アバター
2022/05/12 09:43
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
いつもおおきにm(__)m

ウォーキングお疲れ様でしたm(__)m
ニャンコちゃん、居たんですね(^^♪

今日は雨予報なんだけど、まだ降ってきてないし
午後からになるんかな?
外では、歩いてる人が傘さしてるし、降ってる?

今日も明るく楽しく元気よく、
満面の笑みで素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/05/12 09:26
おはよ~♪(人''▽`)ありがとう☆
お散歩えらいな~♪
旦那さんと仲良しで微笑ましいです。
良い一日を過ごしてネ♪
アバター
2022/05/12 09:14
おはようございます
あおたんは消えるのを待つしかないね。お出掛けはマスクで見えなくて良かったよ
1時間のウォーキングは凄い~旦那様と笑みある会話で楽しいね。
アバター
2022/05/12 07:57
おはようございます。
朝からウォーキングご苦労様~^^
にゃんこに会えてよかったニャン♪
今日はもう外濡れてますう。ずっと雨かな、曇りかなー。
今日も元気にいい一日を~
アバター
2022/05/12 06:59
ミルクちゃん おはよう〜^^

キラキラ二桁良かったね(^-^)v
こころは33の日だった〜(´;Д;`)

こちらもまだ雨降ってないよ
これからかな
あおたん 早く治ると良いね
今日も楽しく過ごそうね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
アバター
2022/05/12 06:47
おはにゃ^^

にゃにゃにゃんですと~~

今日は雨だし 思いっきりテンション下がるにゃ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.