Nicotto Town



キラキラ4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/12
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
神社広場 3

イベントでフェイスをゲットしました

先に茶色にしてみましたw
自分じゃないみたい~~~~

アバター
2022/05/13 13:12
心愛ちゃん
あははw
紫似合うもんね~~^^
アバター
2022/05/13 09:22
うんうん!どの色も素敵(♥ω♥*)
ただ紫から浮気できなかった、、
アバター
2022/05/13 07:52
心愛ちゃん
今回はどの色もかわいいと思ったよ~~~^^
アバター
2022/05/13 07:52
ムーやん
同じピンクね~~~^^
ムーやんもかわいいですw
アバター
2022/05/13 07:02
おはよ~。
あずさんが、店に来てくれましたよ。
アバター
2022/05/13 00:21
うんうんピンクも可愛いねやはり(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)
アバター
2022/05/12 22:39
おそばで、拝見すると
更に可愛かったです~。w
おやすみなさい。
雨の出勤、お気を付けて。
アバター
2022/05/12 19:23
ありがとう。
ピンク戦隊で、世界の平和を守りましょう。
おしくらまんじゅう・・・久々のヒットでしたね。www
ツインテールは、うさぎちゃんのトレードマークやもんね~。w
アバター
2022/05/12 19:11
ムーやん
(〃▽〃)ポッ
アバター
2022/05/12 19:06
sachiさん、こんばんは。
いいね、いいね~w
今までのキリッとした眼差しから
トロ~ンとした、艶っぽさを感じますね。
瞳の魔力って凄い。
その口元から、どんな言葉が飛び出すのか・・・
興味深々で~す。w
アバター
2022/05/12 19:03
心愛ちゃん
そうなのね^^
よかった~~~~^^
アバター
2022/05/12 19:02
あずっち
うんうん、こういうゲームは女子のアイテムが断然いいね!!!
ありがとう(>᎑<‘๑)♡
アバター
2022/05/12 18:10
いやでも本桃のプリキュアさん達もピンク担当髪黄色っぽい色多いからいいよ(´∇`)
アバター
2022/05/12 17:08
女の子は役得よなぁ〜★
そのぶんお金はかかるかもだけどイイね〜( ´ ▽ ` )
髪色も似合っててバランス良いね^^*
アバター
2022/05/12 16:42
あずっち
たまにはいいでしょ~~~w
女の子はやっぱいいねw
アバター
2022/05/12 16:41
心愛ちゃん
うんうんw
でも髪の毛は前からあったやつだから、ピンクじゃないけどねーw
アバター
2022/05/12 15:41
男のフェイスは口元微妙だったけど、
やっぱ女の子のは当たりやね!!
雰囲気変わってイイねぇ〜( ´ ▽ ` )★
アバター
2022/05/12 14:55
さっちもピンクプリキュアになってるね♡
アバター
2022/05/12 09:05
おはよう!!私も先に黄色交換した(^^)
プリキュアなってみたよ
アバター
2022/05/12 08:25
ぽんちゃん
うほほ^^
でしょでしょ~~~~^^
アバター
2022/05/12 08:23
色っぽさが増したなww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.