Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/12
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
神社広場 3

4択→「40代以上」



ヒツジ学園→左側の赤い三角コーンの上


神社広場→神社本殿の屋根

アバター
2022/05/12 20:17
ノエルねぇ♪やほ~
木曜日、お疲れ様でしたm(__)m

良くなったよ。
ご心配をおかけしました。
胃カメラの鎮静剤、量が多かったんだと思う。
前回びらん性胃炎が見つかって、追加したって
起きた時言われて「今回、先生に前回は○ccですけど?」
「先生もそれにしよう」って言ってたもん(>_<)
量が多かったんだよ。
頭がくらくらするし、ものすごい倦怠感があったよ。
もう、大丈夫です。

キラキラ、無限大「∞」8個だった~

昨日は夜勤明けの旦那さんと午前中、近所の緑道親水公園で、
カルガモ親子(雛鴨ちゃん11羽)見てきたの~?
いいなぁ~
ミクシィにアップしてよ~~~
見たいなぁ
カワ(・∀・)イイ!!でしょうね~

花金も頑張りマッスルw
いつも(人ω・*)ありがとう
アバター
2022/05/12 17:06
かえでちゅわん、やっほ~♪ฅ^•ω•^ฅ
木曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪

具合はどぉ~お?良くなったぁ?
胃カメラの鎮静剤、量が多すぎたんかな?(;´・ω・)

キラキラ、末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b

今日は夜勤明けの夫氏と午前中、近所の緑道親水公園(夫氏の警備仕事の仕事場の目の前にあるので、桜の開花やカルガモの出現状況等、教えてくれるのです♪)で、カルガモちゃん親子(生まれて1週間以内の雛鴨ちゃん11羽♥)を見に行き、前回は生まれて4日目程で小川をスイスイ泳ぐカワイイ姿を、今回は小川の岩でウトウト眠る愛らしい寝姿を写真に収めてきちゃったん☆彡(*´艸`*)
ちょっとだけ大きくなってて、まだメッチャきゃわたんだったぢょ~☆彡(n*´ω`*n)
カワ(・∀・)イイ!!は正義☆彡(((uдu*)ゥンゥン♪

花金も、無理せず無茶せず体を労わりつつ、ガンバルンバ~☆彡e(^▽^)g
アバター
2022/05/12 16:10
taka546さん

いつもありがとうございます。

胃カメラ終わりました。
麻酔は抜けました。
ありがとうございます。

三毛猫じゃなかったのね(>_<)
色々混ざってるねww
アバター
2022/05/12 15:26
いつもありがとうございます。

胃カメラお疲れ様でした。
麻酔は抜けましたか?

白・黒・茶トラ・サバトラが混ざってます。
アバター
2022/05/12 13:28
たもちゃん❤

ノエルねぇよりも1つ多い、キラキラエイト∞だったよw
昨日は胃カメラ大変だったよ(>_<)
(人ω・*)ありがとう

たもちゃんは昨日は機種変で忙しかったね(>_<)
でも、新しいスマホはどう?サクサクかな?w
アバター
2022/05/12 13:25
かえでちゃん♥

お姉さまより 一つ 多い キラキラエイト∞ですね~
昨日は、 胃カメラ 大変だったね~お疲れ様~! (^▽^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.