Nicotto Town



5がつ12にち


御贔屓にしているアクセサリー店があります

ですが、電車でないと行けない所です

なので、折角外出したのだから、と、外食を楽しみたいのですが、

胃袋の容量とか味覚とか、そもそも食欲とか、問題がありまして、

コスパではな〇るうどんのカレーライスを選択しています


と言うことで、先日6戦目を行いました

結果は、秒殺、圧勝しました

これで4勝2敗 自信を取り戻しつつあります

(といっても、たいした量ではないのですけれどね

でもしかし、牛丼や天丼には食欲が沸かないし、

まだラーメンすら挑戦する勇気がない

それに、先日のカップ麺敗戦がショックで、、、、



早くホテルとかのバイキング参加できるくらいに回復したいです

























アバター
2022/05/13 12:17
ゆとさん>
それでもコ〇イチには挑戦する勇気がないし、以前す〇家のカレーを持ち帰ったけれど食べきれなかった

ハヤシライスとかビーフシチューとか 食べたいです …


アバター
2022/05/12 13:05
もうはまなる〇どんのカレーは大丈夫そうですね!
よかった^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.