Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


新種 入荷『オレンジ』


今日から新しく入荷した新種『オレンジ』

オレンジの木や、種、自体は、割と普通。
合成で作れるアイテムは
オレンジバッグ(あみあみメッシュ)
うしろのおっきなオレンジ
(。-`ω-)。oOうぅ~~ん あまり魅力的だとは思えない。
メガ合成でできるミラクルの
「ついてくるレッサー店長」は、凄く可愛いです。
通常カラーは【オレンジ】で、レアカラーは【ピンク】でした。

ガーデンイベントの特典でもらえるアイテムでは
お庭アイテムは…まあまあって感じで
ジューススタンドの制服もあまり、パッとしないなぁ。
家の外観の「オレンジジュース屋さん」は、期待外れでした。
これがもしも、納屋だったのならば、納得。
家の外観がポイントでもらえるのであればいいのですが
400ポイントは、ちょっと厳しいかも。
家の外観で、この真ん丸??
もうひと工夫あったら、がんばったかもしれません。

全特典をコンプリートして貰えるのがサンバイザーひとつでは
ちょっと…やる気が出ない感じです。

ついてくるレッサー店長は欲しいので
頑張ってはみますが、そこまでムキになって散財するほどの事ではないかなぁ。

特典のフルコンプリートでもらえるのが
レッサーパンダのきぐるみだったら、良かったのにね。

この13周年記念の「ヘナチョコ パジャマ」のヘナチョコって
レッサーパンダだったの?
アライグマだと思っていましたが。

アバター
2022/05/13 00:04
ケイト☆さん
やはり、そう思いますよね。
きせかえ合成は欲しいと思いますが
家の外観も、全特典のコンプリートのサンバイザーは要らないなぁ。
全特典コンプのご褒美が、家の外観というのならばまだわかるのだけど。
こんな丸っこいだけの家…あまり魅力を感じません。
アバター
2022/05/13 00:01
美枝子さん
やはり、そう思いますよね。
サンバイザーは欲しいとは思いません。
付いてくるレッサーパンダだけが欲しいです。
ゆこたんも、アライグマと、レッサーパンダの見分けがつきませんでした。
なので調べてみましたので↓ 下をご覧くださいね。
特徴で言うとよくわかりますし
見た目も、色や、顔立ちでも見分けがつくかと。
アバター
2022/05/12 23:57
あまがみさん
そうなのです。サンバイザーはこれまでにも出ましたし
2021年7月の限定品「カラフルサンバイザー」を購入しました。
ゆこたんが買ったものが【水色】で、今回の最終特典が【青】か【紺】のようです。
ほぼ、被ってます(;´Д`A ```
アバター
2022/05/12 20:55
私もうちだけは作ってみたけどイマイチですねえ
あとは背中のオレンジが欲しいだけかな(*´∇`*)

アバター
2022/05/12 20:30
付いてくる店長だけ欲しいんですが^^;
これってアライグマじゃないんですか?
どうしても欲しいと言うこともないので
私もそこそこ頑張ります^^
アバター
2022/05/12 20:25
サンバイザーもP限定品でいろんな色がありましたしねえ〜
↑サマースイーツ?の時でしたっけね
めちゃくちゃツボなアイテムではない感じでほっとしています
アバター
2022/05/12 20:01
レッサーパンダとアライグマの違い

        気性    科         性格
レッサーパンダ  臆病   レッサーパンダ科   おとなしい
アライグマ    荒い   アライグマ科     攻撃力が高い

また、好きな食べ物も
レッサーパンダが好きな物:ササの葉や根、果実、昆虫、ネズミやトカゲ、鳥の卵やヒナ
アライグマが好きな物:基本的にはなんでも食べますが、特に好物なのは甘味の強い果物やスナック菓子
アバター
2022/05/12 19:45
ナンシーさん
ニコタのきせかえアイテムに、レッサーパンダってあったかしら?
きぐるみや、パジャマには無いと思うのですが
3月限定の背景「動物と自然豊かな癒しの森」の背景には
ちゃんとレッサーパンダが登場していますね。
アバター
2022/05/12 19:41
幸達磨さん
今回出た新作の「オレンジ」の種は
完成形の葉付きのオレンジの実が、真っ二つに割れた形ですよね。
こんな状態で種を植えても発芽することはないと思います。
まあ、ここは仮装生活空間ですから、何でもあり、でしょうけれど。
アバター
2022/05/12 19:14
本当にレッサーパンダのきぐるみが欲しかったです。
制服もあまり可愛くなくてうしろのおっきなオレンジもなんだかなあという感じです。
ついてくるレッサー店長は一応目指してみます。
アバター
2022/05/12 18:25
ニコタの『オレンジの種』ですが…オレンジの種って、オレンジ食べてる時にたまに出てくる白っぽいいわゆる種ですよね。
でも、ニコタの『オレンジの種』はオレンジを切り割った物を小さくした画像ですよ…種じゃね~>Д<



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.